※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんは仕事が忙しく、帰宅も遅いですですが、休みの日は子供を見て…

旦那さんは仕事が忙しく、帰宅も遅いです
ですが、休みの日は子供を見てくれたり、
お出かけに連れて行ってくれます
そして半日は私が旦那さんにリフレッシュしてほしく
一人の時間をとってもらってます。

旦那さんは元々スロットが唯一の趣味でした。
妊娠前は私も好きなので一緒に行ってたのですが
妊娠後は気を使ってほとんど行かなくなり
新しいダーツと言う趣味を見つけてきました(笑)
産後急に
新しい趣味をはじめる!!
っといったのでゲームでも買うんかなーと思ってたら
まさかのぬか漬けをはじめるとの事(´∀`*)
ぬか漬けかい!!っとつっこんでしまいましたが
楽しそうにぬか床を混ぜてるのを見て可愛いなと思ってます。
旦那さんはギャンブルとか限度がわかってる人なので行ってもらっても構わないしたまにはいいよーっと言ってるのですが
父親になったからかガラリと人が変わりましたヽ(。・ω・。)ノ

皆さんの旦那さんも妊娠後や産後で変わられた方や
新しい趣味をはじめた方はいますか??
家の趣味がぬか漬けだけだと可哀想なので、
何かいいのがあれば提案したいです!٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

ゆゆさん

パチンコ。スロットが携帯ゲームに変わりました。うーーーん。

  • もも

    もも

    男の方ってホントに携帯ゲーム好きですよね(´・ω・`)笑
    我が家は子供が寝てから夫婦でマルチゲームを行ってます(´∀`*)
    自分もやってるのでうちはゲームに関しては何も言えません:(´◦ω◦`):

    • 8月20日
deleted user

釣り良く行ってます🎣

  • もも

    もも

    釣りいいですね!!
    お付き合いの頃よく行ってました\(^o^)/
    今度のお休みは釣りの提案してみます!!

    • 8月20日
あゆ

旦那もかなり変わりました!!
パチンコ行かなくなり
たばこ禁煙してお酒も週1
めったに遊びに行かなくなりました( ´・ω・` )
育児してくれます!
旦那は料理とカメラにはまりだしました(* ´ ˘ ` *)

  • もも

    もも

    禁煙いいですね( ´•̥ו̥` )
    お酒は元々あまり飲まない人なので困らないですが禁煙は難しそうです。。
    料理趣味にしてくれたら夕飯楽になりそうだなー笑
    離乳食作り今から勉強してもらいます!

    • 8月20日
bluerise

昔から服が好きで仕事もファッション関係で、休みの日は古着屋巡りしてアホみたいに服ばーっかり買ってました。
子供ができてからはお金もかかるし、会社の服以外はほとんど買わなくなり、ヘビースモーカーだったのに辞めてくれて、休みの日は朝から晩まで子供や私の相手してくれてます😁
趣味は子育てだそうです。笑
この人と出会えてよかったなぁといつも思います😋笑

  • もも

    もも

    わぁ♡趣味子育ていいですね!!
    もうちょっと大きくなって遊べることも増えたら趣味を子育てにしてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月20日