※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

1ヶ月2週の赤ちゃんが夜泣きして母乳を飲まない時がある。寝かしつけに困っている。逆転しているのか、飲ませ方が悪いのか不安。スムーズに飲ませる方法を知りたい。

1ヶ月と2週間の息子がいます。
朝はよく寝て夜12時くらいになると寝てくれません。
逆転してるんですかね??
あとあたしの飲ませ方が悪いのか母乳飲ましてると
泣いてしまいます。枕を下に置いてみたりしても
だめで飲んでくれる時と飲んでくれない時があります。
どーやったらスムーズに飲んでくれるんだろ😭😭

コメント

こっこ

朝よくねちゃうと夜オッパイあげても寝てくれないので、日中起きてる時になるべく泣かしてます。10時代のギャン泣き最後にあとは三時間おきにおなかすいたーとなきますが、飲んだらすぐ寝てくれます( ´ ꒳ ` )ノ
うちの子はクッションあると飲みにくいのか?よくむせてギャン泣きになるので、クッションなしで飲ませてます