※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

旦那がカードローンを借りてることが把握(*_*)ご丁寧に暗証番号をカード…

旦那がカードローンを借りてることが把握(*_*)
ご丁寧に暗証番号をカードに書いてくれていたので、
一社だけ見ることができました←
限度額いっぱいで50万。。。
他にも3枚のカードをみつけました。

また、携帯を覗いたところ二社の銀行のローンにも手をつけている様子。。結婚して1年半ぐらいなので結婚前からちょくちょく借りてたのかなぁと。

もし四社のカードローンを限度額いっぱいまで借りてるのなら200万、銀行でも借りてるならそれ以上ってゆう単純計算できますよね。。。

まだ旦那は私が把握していること知られてないです。
もうなんかお金関係クソすぎて、結婚当初にもお祝い金盗られたりとか、、なんせクソなんです。
今まで夫婦で話し合って頑張っていこう!って考えてたんですけど、もう考えるのすら嫌だし面倒なのでお義母さんにチクってやろうかどうか悩み中です🙋

コメント

にゃむりん

日頃の家計費はどうされてるんですか?旦那さん管理ですか?

うちも旦那お金使い荒いんですが困りますよね💦

  • 🐈

    🐈

    家計費は私が管理してます!
    旦那も給料が入れば私に全部渡してきて、そこから引くもん引いてく感じです🙋

    困りますよね😓
    何回言えばわかるんだろって思います。

    • 8月20日
choco

私も似たようなことありました!
全部チクリましたよ!
そして旦那にも問い詰めました!
言っちゃっていいと思います✌🏻️
金関係だらしないのほんとに頭にきますよね

  • 🐈

    🐈

    言っちゃっていいですよね😳
    初めてならまだしも何回も繰り返されて頭にもくるし、ほんとめんどくさいです。
    今日お義母さんから私に連絡来るみたいなのでその時チクってやります✌️

    • 8月20日
はじめてのママり

パチンコとかやってるんですかね?💦

  • 🐈

    🐈

    正解です😂
    結婚前から好きでよく行ってたみたいです。今は子供がいるので家によくいますが、妊娠中仕事休んでパチンコ行ってたみたいで。。お義母さんからお金借りた!って言ってたんですけど、それ自体嘘かもしれません🤥

    • 8月20日
y..y

うちもです💨
ほんとなんてくずなんだと思いますよね😑
子供もいるのにこれからお金かはかるのにどうするんだよ。
それは絶対に義母に言うべきです!
今どうにかしないと増え続けますよ!

  • 🐈

    🐈

    いやもうほんとクズですよね(*_*)
    今後のこと考えてない脳みそに呆れます。
    言うべきですよね😳
    考えるだけで恐ろしいです(*_*)今日チクってやります。

    • 8月20日
  • y..y

    y..y

    ふざけんなですよね!
    目先のこと、欲だけで生きててほんと許せないですよね!
    ちくりました?

    • 8月22日
  • 🐈

    🐈

    チクりました!笑
    向こうの親が全額支払ってくれるそうです。

    • 8月22日
  • y..y

    y..y

    羨ましいです😭
    うちは立て替えてもらってそれを返せと言われてます…

    • 8月22日
  • 🐈

    🐈

    誰の子だよって感じですね😳
    私の場合向こうの親が離婚されたくなくてって感じで払うみたいです(´⊙ω⊙`)

    • 8月22日
  • y..y

    y..y

    ほんとそれなんですよ!
    あんたらの子がしたんだからそれは返さなくていいだろって思います😞💨
    まだ払わないといけないやつあるのに😑
    それが普通ですよね!!
    常識な義親で羨ましいです😢

    • 8月22日
  • 🐈

    🐈

    その通りですよ(´⊙ω⊙`)
    支払いって嫌ですよね。無駄な出費は控えたいですね😭

    私もホッとしました(*´-`)

    • 8月22日
  • y..y

    y..y

    ほんとにこれからお金もいるのにどうやって払っていくんだよって感じですよ😑💨

    いい親ですね!

    • 8月22日
☆

私ならクソの製造元に請求します!笑

  • 🐈

    🐈

    請求してきます!笑

    • 8月20日
deleted user

親御さんに請求するのは違うと思います。

ゆき

私も結婚が決まって、あるときに何社からもお金を借りていることが発覚しました!激怒してすぐに義母に言えと言って2人で話しに行きました!🙄
男の人ってどうにかなるって思ってること多いですよね〜😵

  • 🐈

    🐈

    クズ男にはあるあるなんですかね〜😳それですよ!!後先考えたらわかるでしょう!って思っちゃいます😭

    • 8月20日