※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さん、旦那さんに家族より友達優先されるの辛くないですか?😭付き合っ…

皆さん、旦那さんに家族より友達優先されるの辛くないですか??😭

付き合ってる時は あーちゃんあーちゃん♡で 旦那の友達の輪に私も入れてくれたりとにかく私優先でした。
子供が産まれてからもだったんですけど 最近 私達を遊びに連れて行ってくれないのに友達とは遊びます。

ずーっとモヤモヤしていて、言ったところで「じゃあ優先したくなる様な女になれ!」とか言われるかなと思い我慢してたんですけど 最近 幼なじみが出張から帰ってきて頻繁に遊びに出ていました。
昨日 それが爆発💣💥し、友達優先されるのは嫌だ。私だけならまだしも 娘すら優先出来ないなら もう無理。それがお前の愛だとしても 無理だから。と伝えると
ごめん。ちょっとでも変われるようにするから。と言われました。

旦那が遊ぶ友達は 大抵 決まった人で相手から誘ってきます
それは もう私たちが カップルの時からで お義母さんも 「その友達 息子の事好きなの?ってぐらいベッタリでちょっとキモイ」と言うぐらい…旦那に膝枕してもらったり 友達にお前 ホモかって言われるぐらい 旦那と距離が近く、旦那の事が大好きです
他の友達は子供が出来て少し遠慮してくれてたのですがその子は全く、なく…。
なので余計に多分 私もモヤモヤして嫌になり。。

旦那は謝ってくれて仲直りしたのですがふいに
友達優先されるって…辛い…(笑)と思い😂

コメント

りー

それ嫌ですよね😭😭
妊娠して一緒に住みだして
友達優先になりましたね〜
しかもうちは女友達です www

何ヶ月か前に喧嘩になったみ
たいで、遊びに行かなくなり
ましたが😂😂

まず、家族がいるんだから
遊びに行く回数減らせ!って
思いますよね。友達の配慮が
ないのもどーかと思いますし。
うちは最近男友達の仲良い人
とかが家に来たりしてますよ。
自分自身も結構話すので
飲みに行ったりするより
まあいいかーって思ってます。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    女友達も嫌です私😭😭

    友達の配慮が一番欲しいです、、
    他の人は子供いるし…って言ってくれるらしいのですが
    旦那の事が大好きなその友達は「あーちゃんが遊ぶなって言ってるらしいよ」って
    デマ流してて🙄🙄(笑)

    分かります、まだ出られるよりかは
    家に来てほしいです…
    少しは友達も遠慮してほしいです🤦‍♀️💦

    • 8月20日