※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

夏物の服を買う理由がわからない。男の子の可愛い服が少ない中、セール品でないか確認したい。義母のセンスに不満。同居のため着せなければならないが、テンションが下がる。

なんで今夏物の服を買ってくる?
まだ着せてないのいくつもあるのに
こんなにいらんよ、もう着れなくなるのに
しかも全然可愛くない
値札切ってあったけど明らかにセール品
ただでさえ男の子可愛い服少ないのに
だっさいの買ってこないでーーー着せたくない
ド田舎で西松屋しかないから仕方ないけど
義母、センス(笑)(笑)
あたしの祖母の方がセンスありあり
同居してるから着せなきゃだし😩
ってあたしのテンション下がるだけだけど
なんだかなあ

コメント

ℛï♥.。.:*♡

わかりますー😱
趣味合わないし勝手に服とか買ってきてほしくないですよねー💦
ダサい服貰うならお金でほしい...(笑)

  • りー

    りー

    ですよね😅
    わかります、おもちゃとか無駄なのが増えてくばかり(笑)
    お金が1番嬉しいよ~(笑)(笑)

    • 8月20日
♡mama♡

すっっっごく分かります!!!
誕生日プレゼントで義母と義理の姉が👚を送ってくれるけど、2人ともセンスなさ過ぎ😭💦💦なぜその柄?キャラクター?デザイン??疑問ばかりで悲しくなる。、。、。
お金を送ってほしいと毎回思います!!

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    しかも、値札付いたままだから値段を見るとけっこう高額の服!!!なのに選ぶセンスなくてダサすぎる💢💢💢

    • 8月20日
  • りー

    りー

    え!普通ブレゼントなら値札切りますよね😂
    セールとかならまだわかるけど高いのなんて、ほんとお金の無駄、、(笑)

    • 8月20日
カルパス

いま西松屋セールですね…笑
ほんとお金と収納場所がもったいない。。。

  • りー

    りー

    西松屋しかないんですよね~
    しかも1時間くらいかかります、ほんとなんでこんな田舎に嫁いでるんだ🤦🏻‍♀️って時々思います😂
    2回くらい着てもう処分検討、、(笑)

    • 8月20日