※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま('v'
雑談・つぶやき

もう36週。出産後、母親に来てもらう予定にしてるけど、会う度バイ菌扱…

もう36週。
出産後、母親に来てもらう予定にしてるけど、会う度バイ菌扱いされるの思い出して憂うつになって来た。(子供に、「お母さんが口にした食べ物、ばい菌だらけだから食べちゃダメだよ」と言い聞かせる感じ。食べさせてないのに、会いに行く度に言う。)
1か月も一緒に生活できるのか…。
ファミサポ活用したりして、自分たちでなんとかした方が良かったかな〜〜。
母親に仕事の休みを取ってもらってるし、もう遅いけど。
あーあー。

とりあえず、精神的に弱ってるからバイ菌扱いしないでねってLINEでもするかな…。

コメント

そのうち覚えますよ。子どもなんてスポンジと同じで言葉の吸収力はんぱないので。
子どもが変なこと覚えるからやめて。出来ないならもう会うことないってびしっと言って良いと思いますけどね🤔

• しろくま('v'

しろくま('v'

子供が覚えるの嫌すぎですね💦
    さっきバイ菌扱いしないでってLINEしたら「わかった」とだけ返事来ました…。わかってるのか…??

ちょくちょくそんな事があるので、子供が覚えるからって使わせてもらいます!
    注意しないと悪い事言ってるのもわからないみたいで…常識ある親を持つ人が羨ましい😭

• 8月20日