※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

Sサイズの母乳実感ボトルで嫌がり、最後にギャン泣き。Mサイズでも大丈夫か悩んでいます。2〜3ヶ月用の乳首はありますか?

母乳実感のSサイズなんですが、
嫌がり、最後の30になるとギャン泣きです。。Mにしても大丈夫ですかね…2ヶ月から3ヶ月用の乳首ないかな😢💦

コメント

よつば

うちの子、スリムタイプの哺乳類ですが、既に6ヶ月用のスリーカット(Y字)使ってます😅
乳首を変えて、溺れる様なことやほぼこぼしてしまう状態でなければ大丈夫です☺️

• さぁちゃん

さぁちゃん

大丈夫なんですか?6ヶ月用でも?2ヶ月だから、まだ3ヶ月用早いかなと思い、我慢してましたが、飲まなくて30くらいで、ギャン泣きされ、、😢😢

• 8月20日
  • よつば

よつば

大丈夫です☺️
    うちは1ヶ月検診の時に飲むのが遅すぎるからって助産師さんからMサイズ勧められて使ってます☺️

• 8月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私もMサイズ試してみます、なんか最後の30で体動かしてギャン泣きされしまい、、😢💦

• 8月20日