※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mos
子育て・グッズ

フォトアルバム作成のおすすめショップを教えてください。近くのキタムラやネットで検討中です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

息子のフォトアルバムを作りたいのですが、おすすめのショップを教えてほしいです✨

近所にカメラのキタムラはありますが、ネットでもいろいろお店があるようなので、どうしようかと考え中です💦

フォトアルバムを作ったことがある方、ぜひお話聞かせてください☺️

コメント

私はいつもマイブックを利用しています😊

• mos

mos

お返事ありがとうございます😄
    早速検索してみます✨

• 8月20日
まめまま

私は毎月TOLOTで頼んでます!
月齢に合わせた表紙があって、中に体重をや成長を書き込めたりします(^^)500円から作れますが私は64枚で大きめサイズで1000円で頼んでます✨

画質は値段相応と行った感じです💦前に友達のプレゼントでフォトアルバムをカメラのキタムラで頼んだことがありますが値段も高かったけど綺麗でした✨

• mos

mos

お返事ありがとうございます😊
    月齢に合わせて作れるなんていいですね!64枚で1000円ってかなり安いです✨
    画質の情報もありがとうございます😄検討してみます✨

• 8月20日
おっさんママちゃん

ノハナいいですよ😏
アプリで検索すると出てきます!
毎月送料だけでほとんど無料でつくれます!!😙
ちょっとした冊子です!!

• mos

mos

返信ありがとうございます😊
    ノハナ、人気ですね!検索してみます✨

• 8月20日
ひとみ

写真屋さんと比べると画質は
落ちますがnohanaと言うアプリで
私は毎月1冊作っています。
送料のみなので、凄く安くて気に入っています✨

• mos

mos

返信ありがとうございます😄
    送料のみなんてめちゃくちゃ安いですね!調べてみます✨

• 8月20日
ともた

サラブックというもので作りました!
スマホで簡単に作れます!

あとは、インスタで人気の方は、おしゃれなALBUSをされていますよ(*´ω`*)

画像はサラブックです。
私は、このマットな感じが好きです🎵価格は400円でしたよ*ˊᵕˋ*

• mos

mos

返信ありがとうございます😊写真もありがとうございます😄

サラブック、安いですね!ALBUSも検索してみます✨✨

• 8月20日