※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritomo☆
サプリ・健康

産後のダイエットでおすすめな方法あれば、教えてください!これで、痩せ…

産後のダイエットでおすすめな方法あれば、教えてください!これで、痩せた!と言う方!٩(ˊᗜˋ*)و体験談お願いします!!
私的には育児の合間にしたいので、楽に痩せれるにこしたことはありませんが、、😂

コメント

産後なかなか痩せないですよねー!

自分の場合ですが、
朝、昼しっかり食べて夕飯は食べないのが1番効いてます。
もし便秘がちだったらヨーグルトを食べて毎日出すようにしたら身体の調子もいいです!
1番太る食べ物がポテトチップス、マックのポテト、加工肉らしいのでダイエット中は避ける、油っこい物を食べる時は黒ウーロン等を飲む、
運動不足が気になるならネットにも売ってる踏み台昇降用の台を買って運動もいいと思います😃!!

なかなか減らなかったのに、これらをやり始めたらストンと減ってきました!

• ritomo☆

ritomo☆

すごいですね!!٩(ˊᗜˋ*)و
    夜は食べないのは全く食べなかったんですか??
    何キロくらい減りましたか?何ヶ月くらい続けました?🎶

• 8月20日

退会ユーザー

産後2ヶ月で7.5kg何もしないでも減ったのに、ドカ食いしてたら3.5kgリバウンドしたんです😭
    それから産後5ヶ月まで何をしても減らなくて、試しに上記の内容をやったら1ヶ月で2.5kg減りました!
    夕飯はすみません、納豆と主人の料理の味見だけ…
    まだまだなので、今後も続けるつもりです!

• 8月20日
けいこ

3人目妊娠中体重+7kg
産後6ヶ月で-7kg
めちゃくちゃ腹筋して落としました
現在産後9ヶ月で-10kg
妊娠前より3kg落としましたヾ(´︶`♡)ノ
楽に痩せるなら朝はお白湯
日中はルイボスティーがおすすめです
美容効果もあるのでぜひ♡

完母のため朝昼晩しっかり食べています
毎日朝ストレッチ
日中は赤ちゃんをウェイトがわりにたかいたか~いしたり抱っこして腹筋したりして筋トレしています

夜は最近流行りのチューブトレーニングもしていますが毎日のちょっとした積み重ねが大事なので歯磨きの時や洗い物する時は少しだけ踵あげて脚の筋肉意識してみたりしていますよ
あとご飯作りながらフラダンスみたいに腰をクルクルしてみたり(๑´ლ`๑)笑

• ritomo☆

ritomo☆

産前より痩せられたのすごいですね!!
    朝のお白湯とルイボスティーは体重落ちる感じですか?(゜▽゜)
    お白湯はコップ1杯飲む感じでいいんでしょうか??

• 8月20日
  • けいこ

けいこ

落ちますよヾ(´︶`♡)ノ朝だけでも何杯でも( ´͈ ᵕ `͈ )♡ルイボスティーは赤ちゃんも一緒に飲めますよ♪子育ては体力と忍耐力勝負です
    これからどんどんベビーの体重は重くなっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧今から筋トレ頑張りましょう♪

• 8月20日