※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haar
雑談・つぶやき

今までの健診いつも頭が上で最近少し不安になってきていました(>_<)昨日…

可愛すぎました‼︎💗どなたか聞いて下さい。

今までの健診いつも頭が上で最近少し不安になってきていました(>_<)昨日健診だったので、前日から、頭は下よ〜〜下はここだよ〜と話しかけて下腹?おけ毛あたりをポンポンして下向きになるように導いてあげたところ…健診時エコーで見ると始めて頭を下向きにしてました(o^^o)✨ただの偶然かもしれませんが、ちゃんと声や感触が伝わってるのかと思うと愛おしくてたまらないです☺️笑 なんて良い子なんだ!と感動して産院を後にしながら何度も何度も、お利口さんだね〜💗良く出来ました💗って褒めてあげました^_^
産む前からやはり親バカになりますね(^_^;)予定日まで後86日、早く会いたくてたまりません😤

コメント

☆あっきー☆

赤ちゃんはお腹の中でちゃんと聞いてくれてるんですよね(´∇`)
可愛いですね♡
お利口さんです(≧∇≦*)
赤ちゃんに会うの楽しみですよね(*´ 艸`)

• haar

haar

聞いてくれてるみたいですよね❤︎もうメロメロ😍可愛すぎます🙏あっきーさんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね(*^_^*)♩羨ましいです😵

• 12月11日