※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が何でも物を壊す。ここ半年の間に、キッチン用品をいくつも壊され…

旦那が何でも物を壊す。
ここ半年の間に、キッチン用品をいくつも壊された。

•炊飯器を強い力で開け閉めするせいで、蓋が歪んで閉まらなくなる(←金属がひん曲がり、どうしたらこうなる!?という状態)
•お皿やコップをいくつも落として割る
•フライパンも何度も落とし変形して蓋が閉まらなくなる(←フライパンボコボコです)
•食洗機にぐちゃぐちゃに詰め込み、欠けたお皿やひび割れのコップがいくつも出現

昨日もプッシュ式のハンドソープの押す部分がこなごなに割れていて、使用できない状態になっていた。
あまりにもひどいので、物の扱いを丁寧にしてほしいことを伝えたら、旦那が怒ってしまった😮‍💨
無口になり、ドアをバンバン音を立てて閉めるタイプだから、そのうちドアも壊れるんじゃないかって勢い。

家事を進んでしてくれるようになったのは本当にありがたいけど、かえって迷惑という事態に、頭を抱えている。
結局、調理〜後片付けまで、水回りは自分でした方がいいのだろうけど、水仕事は正直私だってやりたくないーーー😭

コメント