※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー^o^
その他の疑問

奥様方と付き合うのって難しいですね(u_u)この前、旦那の会社の飲み会で…

奥様方と付き合うのって
難しいですね(u_u)

この前、旦那の会社の飲み会で奥さんも含めての飲み会がありました。
私だけ20代で話が合わず(笑)
なぜか貯金の話になり
嫌味を言われ

他の旦那さんからは
家についての嫌味を言われ

一生懸命、準備や片付けもしたし
どっと疲れましたー。

嫌味を言われると
苦笑いなる(笑)
もっと大人にならなきゃですねー(u_u)

旦那には気にするなと言われるけど
気になってしまうんですよね。

気にしないのが一番なんですが。

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります!!!
嫌味ではないのですが
旦那が趣味で野球をしていて
それに着いていくと必ず
奥さんが沢山来ています。
先日の話なのですが、
初めて会った奥さんがいて
初めましてと挨拶したの
ですが無視をされました。
その奥さんの子供は
3ヶ月なのですが、
コンビニでみかけて
夫婦でコンビニにはいってたので
子供連れてきてないのかな?
と思ったら車に置き去りに
していました。
なんて母親だと思いました。

私は23歳なのですが、
その方は私よりも上だと
思います。

なんでしょうか、
敵対心を感じてしまうって
いうのはありますよね。
気にするなと言われても
気になってしまうものです。。

  • かー^o^

    かー^o^

    旦那の同僚からは間取りのことやら土地の場所やら
    いろいろ言われて(u_u)
    旦那はああ言う奴だから
    相手にしない方がマシだよ
    自分が建てたいとこに建てられなかった妬みだからって言われるんですけどイライラしてしまって(u_u)

    貯金のこともサラッと流したんですけど、稼いでるもんねーって
    知ってるかのように言われて(u_u)

    この前の飲み会は上司のお宅でやったんですけど
    他の奥様方なーんも手伝いしなくて私が動いて初めて動いてたので、
    びっくりしちゃいました(笑)

    挨拶はちゃんとして欲しいですよね。
    置き去りって(u_u)
    というかわざわざ2人でコンビニ行かなくてもって感じですね(笑)
    この前の飲み会でも
    自分の子どもが泣いても知らんぷりでテレビ見てる人いました(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか色々な人がいますよね(´д`|||)
    自分もおかしいとか
    思われてんのかな~とか
    思うけど。。
    家のことまで口出し
    してくるとか
    有り得ないですね💔
    言いたい人って
    沢山いますから(T-T)
    稼いでるもんねーとか
    うざすぎますね!
    うちは旦那の給料だけで
    やっているのに
    旦那の給料だけぢゃ
    やってけないだろって
    言われたことありますよ!

    旦那の繋がりの人って
    だけあってなかなか縁を
    切れないですよね。。
    嫌みを言われたら
    嫌みで返すってことを
    私はしてしまいますが(;;)
    おとなげないです。。笑

    もしむかついたら
    動きまくってしっかりしてる
    とこを見せつけてやりましょう!

    そして言いたいやつには
    言わせておきましょう✨
    むかついたらここで
    その都度はきだして
    皆さんに聞いてもらいましょう✨

    • 12月11日
  • かー^o^

    かー^o^

    ホントいろんな人がいますよね(u_u)
    ホントうざいです(u_u)
    休みのたんびに建築中の家を見に行ってるみたいで
    ストーカーかって感じです(u_u)
    奥様方で働いてるのは
    あたしだけで
    最近働き出した人は
    働きたくないとか
    人間関係悪いからってすぐ辞める人で、もう1人の人も旦那さんがお金がないから働いてって言っても働いてくれないみたいなんです(u_u)
    むしろ私からしたら
    旦那さんの給料だけでやっていけるのが羨ましいです(^^)

    言い返すことも出来ず苦笑いでしたー。
    旦那も他の嫁さんたち気が利かないねーって言ってました(笑)

    ホントありがとうございます(^^)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ。。建築中の家見に行くとか
    気持ち悪いですね(´д`|||)
    仕事すぐやめる人
    ばかりですよね。
    嫌だからすぐ辞める、
    私はそんなやつが
    大嫌いです。
    知人にもいます。

    とても厳しいですよ。
    ギリギリでやっています。
    だから私も働きます。
    今は育休中なので(*^.^*)

    なんかほんと苦笑いも
    顔ひきつりますよね(T-T)

    • 12月11日
  • かー^o^

    かー^o^

    旦那からその話聞いて
    ゾッとしちゃいました(u_u)

    すぐ辞めるんじゃなくて
    少しは努力してって思います(u_u)

    働かずもう少し子どもといたいけど
    子どもに好きなもの買ってあげたいし(u_u)
    私も頑張ります(^^)

    ひきつりまくってました(u_u)
    お互い頑張りましょう(^^)

    • 12月11日