※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

産後2ヶ月で会陰部の痛みがひどく、おりものも多いです。痛み止めを飲んだら楽になりましたが、再び痛みがぶり返しました。これはよくあることでしょうか?生理再開後からおりものが増えています。

カテゴリーがわからず💦💦
違ったらごめんなさい😰

産後2ヶ月を過ぎました。
出産時の会陰裂傷→縫合した箇所が痛すぎてびっくりしてます(T_T)

汚い話で申し訳ないのですが、おとといお腹をくだしました。
たくさん下痢をしてしまい、そのあとから会陰部が痛くなるように、、、
ほんと、出産後の痛みと変わらないくらい。
我慢しようと思えばできますが、昨日の夜は痛みがお尻(肛門付近)に伝わってしまい、我慢できず産院でもらってあった痛み止めを飲みました😭
それから痛みはひいてます😥😥

1ヶ月検診のとき、傷は治ってるよー😌って言われてたのでまさかこんなに痛みがぶり返すとは思っておらず(;_;)

よくあることですか???😫😫😫

それと、おりものがものすごく多いのですが、こんなもんなのでしょうか??🤔
(粘液性、透明だったり黄色がかってたりいろいろです)
8月上旬に生理再開し、その直後からおりもの多くなってます💦

コメント

黄色いクマさん

上の子出産時第三度会陰裂傷でもうひどい状態でしたがやはり半年たつくらいまでは痛かったです(××)

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます💓
    そんなに長引くんですか(TT)
    めげずにがんばります😭😭😭

• 8月20日