※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

手術後の生理が少なくて茶色~黒色です。内膜が厚くならない体になったのか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

流産の手術後の生理が、量が少なくて茶色~黒色です。
流産前は、量もすごく多くて漏れるくらいでしたが、今は二日目でも昼用のナプキンを1日つけてても足りるくらいです。
手術からもう3ヶ月経ってるのに、生理は毎回こんな感じです。
内膜が削られ過ぎて内膜が厚くならない体になってしまったのでしょうか。
もう妊娠できないのではと不安です。
経験がある方は教えてください。

コメント

みけ

私も長男出産前の2度流産手術後、経血量が減って内膜が厚くならなくなりました。
産婦人科に相談して内膜の様子を見てもらったらやはり薄くて、着床しにくいということでクロミッドとhcg注射とタイミング法の治療で二人とも妊娠、出産しました。
治療しだいで妊娠可能だと思います😄
産婦人科で相談して見てください❗

• ムーミン

ムーミン

やはり、内膜が厚くならなくなってしまうのですね。心配してたことだったので、ショックです。
    年齢もそこまで若くないので、また病院行って聞いてきます❗

• 8月20日