※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみお
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと4日。昨夜からお腹の痛みが続き、痛みの間隔を測る迷いがあります。明日の検診まで待つべきでしょうか?

はじめまして☺️
予定日まであと4日の初産婦です。
昨日の夜から生理痛のようなお腹の痛みが続いています。眠りが浅いので2時間起きくらいにトイレに目覚めるのですがおしるしもなく、もちろん破水もありません。みなさん間隔を測られていますが私は継続して耐えられる痛みがあるのでどう測ったらいいものか悩んでいます。。。
明日の夕方が検診なのでとりあえずそれまで待ってみたらいいですかね?わかりにくい質問ですみません😭😭

コメント

白いガーベラ

耐えられる痛みなら、陣痛ではないでしょうね♪
いまくらいの痛みなら、明日まで待っても大丈夫だと思いますが、酷くなるようなら病院へ電話してみてください!!
どちらにしても、もう少しで会えますね♡

  • ちゃんみお

    ちゃんみお

    お返事ありがとうございました🍀
    旦那さん送り出してから少し眠ったら痛みはおさまりました。これで明日まで様子みたいと思います。
    早く会いたいような週末までお腹にいてほしいような複雑な気持ちです👶

    • 8月20日
maaaa。

耐えれる痛みなら前駆でしょうね(^^)断続的に痛みが強くなってきたら間隔測るといいと思います!前駆がどのくらい続くかは人それぞれですが本陣痛だと明らかに痛みが違うので今の状態なら明日まで待ってみていいかと(^^)

  • ちゃんみお

    ちゃんみお

    お返事ありがとうございました!
    これが前駆陣痛なのですかね。いまだにそのあたり区別がつかずお恥ずかしいです🤣今は落ち着いてるのでまた痛みが出てきたら次は測ってみようと思います。ご丁寧にありがとうございました🍀

    • 8月20日