※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
家族・旦那

仕事と嘘ついてパチンコに行かれたわざわざお義兄さんをさそって。質の…

仕事と嘘ついてパチンコに行かれた
わざわざお義兄さんをさそって。
質の悪いことに前日から泊まってるお義兄さんとバレないように行くのに別々に家を出て現地で待ち合わせして。

パパは仕事とか言ったからマッサージもしてあげた、早く終わるって言ってたからパパに会いにお店まで行ったのにパパは居なかった
なんかすごく虚しくて泣けてくる
子どもと遊んで欲しくて楽しみに行った私アホみたい
なにが帰ってからいっぱい遊ぼうと思ってた。だよ。
もう口をききたくない。
子どもに悪影響なのは分かってても喋りたくない。
わざわざ嘘ついて仲間外れにして自分のことを優先させるの?子どもがまだ歩けないし喋れないし自分の思うように遊べない、自由にできないから嘘ついて置いていくの?
もう許せない。一回だけじゃない、何回も嘘ついてパチンコいかれて、風俗だって行かれた
すぐにラインで謝られたけど、会っては謝ってこない
4日目でやっと謝ってくるけど遅すぎ
その間に旦那のこと全部どうでもよくなった

私が送った怒りのラインを勝手にスクショしてお義母さんに送る
お義母さんに助け求めるな。
マジで気持ち悪い

仲直りにユニバ行こうって言われてるけど、イライラが収まらんし行きたくない。
仲直りって許してないから。
もう、一ミリも許せない。
キモいキモすぎる。

子どものために許すべきなんでしょうか…
皆に男はそんな生き物やって諦めって言われるんですけど子どものために期待してしまう。
諦められるようになるなるのかな…

後ユニバは行くべきなんでしょうか…全額向こう持ちですが。

コメント

チャイ

嘘ついてまで行くパチンコとか無理です。1度2度じゃないなら尚更無理です。
ユニバなんて行きません。

  • まーたん

    まーたん

    ありがとうございます(>_<)!
    ありえないですよね!
    嘘ついてまでやるなんて本当に許せない。子どもに何かあったら連絡しても仕事だから出ないかなってなちゃうのに(-_-)
    ユニバは旦那が昼間で寝てしまったのでなしになりました(-_-)行かなくて良くなったので良かったです!

    • 8月21日
deleted user

すみません!
めっちゃムカつく!!!

そーやってウソつくから色々と制限しないといけなくなって、こっちも縛りたくないのに縛らないといけなくなるんですよね!!!
正直に言えよ!!!!

信用できませんね。

そもそも自分が本当に悪いと思ってなさそうですね。

話し合いしても治らないようなら、私なら放置します!
ユニバは全額負担してくれるなら、旦那放置して子供と楽しんだらいいと思います!笑

まーたんさん。頑張ってくださいね!

  • まーたん

    まーたん

    そうなんです!縛りたくないし自由にしてあげたいけど子どもがいるとムリ!
    って何回も言ってるにやめられないから
    ユニバは結局旦那の寝坊でなしになっちゃいました(-_-)結局…
    ありがとうございます(>_<)!

    • 8月21日
こんこん

ごめんなさいユニバの件で笑ってしまいました😱
仲直りって喧嘩ちゃうし!😱
お前「だけが」悪いんやろうが!!😱
やばいですね😱😱😱😱
お義兄さんもかなり悪影響ですね、、
家族揃って疑います。
まーたんさんかわいそすぎます😭
諦めるとかの問題じゃないです。
人として問題ありです。

痛い目見ないと分からないのかな。きっと。

  • まーたん

    まーたん


    ユニバ結局なしになりました笑

    義両親は普通に接する分にはいい人なんです。ただ、喧嘩とかになると息子の肩はもってあげなきゃってなっちゃうのかな…親の性ですかね(-_-)
    でも私が送ったラインをスクショしてほしいとかはちょっと嫌ですね。
    私に何か動きがあったら報告してねって言ってるみたいなんでもう何も行動しないで無になろうと思います(´・ω・`)。
    本当に子どもが産まれても変わらなかったヤツが変わるくらいの何かがほしいです。
    180度変わる何かが。

    聞いてくださりありがとうございます(>_<)!

    • 8月21日
deleted user

それって結局、その都度謝れば許してもらえると思ってるんですよね。ユニバもご機嫌とりで、自分を変えようとは思ってない…。まず仲直りって、喧嘩とでも思ってるんですかね?旦那さんがただただだらしないだけなのに、なにが仲直り?申し訳ないですが本当に腹たちます。スクショして義母に助け求めるあたりも気持ち悪いですね。もちろんお子さんにパパがいないのは可哀想な気持ちもありますけど、そんなパパいらないです。大きくなって、少しでも旦那のしてることを理解できるようになったらその方が可哀想なので捨てます。

  • まーたん

    まーたん

    本当に嘘ついてパチンコ行くのは大したことじゃないと思ってるんだと思います。凄くバカにされてる気分です(-_-;)
    本当に変わる気はないと思います。明日はパチンコ行っていいかなって聞いてくるぐらいですから(-_-;)無視ですけど←

    離婚は簡単にはできないので子どもが大きくなった時に反面教師にしてくれることを願ってます(;´_ゝ`)

    ありがとうございます!

    • 8月21日