※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆち
妊活

生理予定日3日目でまだ来ていない。体温が36.3→36.8に上昇。期待してもいいか不安。

生理予定日3日目!でも、まだ生理来ず!!!
そして、昨日36.3と低温になってしまい かなりかなりかなり!不安だった!!!妊娠検査薬で確かめようと思ったけど、、、結局勇気出ず確かめず…!!!

で、今朝 体温 36.8また上がった!!!
これはかなり嬉しい!!!
下がって上がるとかあるんですか???
これは、これで 期待していいのかな??

もう毎日気持ちが上がったり下がったり。。。
仕事行きたくないよ。。。

コメント

下がって上がるとか普通にありましたよ!長女を妊娠した時は基礎体温が高温期でも36.5とかでした!生理予定日過ぎてるなら検査薬やってみても期待できそうな気がします(^^)

amママ

最近、特に昨日朝寒かったですし、気温に影響受ける事ある気がします😄

ベビちゃん来てくれているといいですね❤️

• ちゆち

ちゆち

ありがとうございます😊 そうかもしれませんね!
    期待しながら、期待しすぎず 、モヤモヤドキドキしておきます💓

• 8月20日
梅ちゃん

モヤモヤしますよねー!わかります!私、今回、体温ガタガタで絶対無理ーと思ってたら生理予定日2日後で陽性出ましたよ!そろそろ反応出るかもしれませんね(^^)

りん

生理予定日3日前!
一緒です、私もまだ生理こず! 体温は測ってなくてアプリ予想で排卵4日前、当日にしか仲良しできず。
ちょっと期待してますが、特に何も兆候なく。 地味にお腹痛くなったりぐらい。
お互い赤ちゃん来てますように😊

ちゆち

みなさん 心温まるお返事ありがとうございます。 すごく 気持ちが楽になりました!!