※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
その他の疑問

タバコの臭いについて🙌主人が喫煙者で 私も喫煙者でした(妊娠後吸ってま…

タバコの臭いについて🙌

主人が喫煙者で 私も喫煙者でした(妊娠後吸ってません)

もともと主人が吸うタバコの臭い強めで 私自身喫煙してた時でもちょっと臭うな~って思ってたのですが
タバコ辞めた今 本当に!くさい!イライラしている時ほどくさい臭いに余計イライラ。

外で吸っているので、家の中や目の前で吸われる訳じゃないのに吸って室内に戻ってこられると臭います。

換気扇回してみたり、服パタパタしてから部屋戻ってね🙌と伝えてみたり。
本人もごめんねぇ😥と言ってはくれるが辞めません笑
私も出来るなら辞めてほしいが 目の前で吸ったり 非常識な行動は取らないので強く辞めて!等は思ってないです

吸った直後は肺に煙?残っててタバコ消したあとも呼吸で出ると聞いたのですが、吸ったあとうがいしてもらえば変わると思いますか?

同じような方で 何かいい対策あれば教えて欲しいです🙇‍♀️
ちなみに主人はパーラメント吸っているのですが
臭い少なく、パーラメントに似たのあればそれも教えて頂きたいです🙇‍♀️

★☆多分アイコス等の火を使わない系は面倒臭がり使わないと思います😭😭

コメント

みぃちゃん

煙草嫌いで臭いに敏感です😅!
うがいだけではちょっと消えないと思うので、ミンティア.ガム.ブレスケア.口臭スプレー?なども使ってもらうといいと思います💡
あと洋服にはファブリーズをしてもらうとかですかね!

• ぶー

ぶー

コメントありがとうございます☺️
    やはりうがいじゃだめでますよね💦

スプレーだとシュッ!で済みそうなので探してみます🙌
    服にも結構残るのでやはり、ファブリーズは必須か🤔

ちょっとやってみます💓

• 8月20日