※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
家族・旦那

旦那がストレスです(´・_・`)家事も言わないとしてくれない。散々文句言わ…

旦那がストレスです(´・_・`)

家事も言わないとしてくれない。
散々文句言われてやってくれます。

帰ってきて子どもが寝るまでの数時間、構ってあげずにゲームにYouTube。。子どもが寝たらゲームばっかり。

疲れてるのはお互い様なのに、思いやりもなくて口を開けばグチグチ文句を言われます。
自分は正しい主義の旦那なので。

わたしも負けず嫌いなので言い返しますし、謝ってくるまで謝りません!笑

2人目欲しかったけど、こんなんじゃ無理だなー。もう働こうかな?って思ってます。

みなさん。
旦那さんとうまくやってますか?

コメント

ぶーりん

ビックリしましたー!
うちも全くそんな感じです(笑)

私は、4月から復職予定です。
でも、家事も育児もしない旦那なので、自分の負担が増えるだけだと思うと憂鬱です。

おれは外で働いてると偉そうに言うけど、
こっちは休憩なしで、賃金なしで、働いてると言っても、
効きません。。

まりりん

うまくやってません(笑)

旦那のやる事全てに文句しかなくぐちぐち言って、旦那もキレてストレスしかありません。

2人目欲いけど、行為が無理です(*´▽`*)ノ
不妊じゃないけど人工授精とかしたいです(笑)

Rady♡

私も旦那何もやらないですよ>_<
ほんと疲れますよね〜!
性格だから直らないし、なかなか難しいですよね。


私は喧嘩すると実家に帰ります>_<

りなーYS

長男が小さい頃はそんな感じでした💦
仕事の関係上、夜中に帰ってくることも多く、日によっては朝帰りなど(;´Д`)
家事を頼みたくてもできない状況でした。

少しの自由時間があれば、自分のことをしていて、子供に構うこともありませんでした。

私は、
暇なら洗濯物入れて欲しいなぁ
オムツ変えて欲しいなぁ
ご飯作ってるからお箸とか準備してくれないかなぁ
など思っていましたが、言わないと気づかないし、

期待するだけ無駄

という結論にいたりました。
そしたらなんか心がスッキリしましたよ😁


日に日に成長する息子
会話の受け答え
公園での活発な動きが出来るようになると、少しずつ子供との関わりを持つようになり
息子から誘われた時しか公園に行かなかったのが、6歳にして初めて父親から
『公園でキャッチボールでもする?』
と誘っているのを見て驚きました笑

豆助

一緒です!!
ケータイが手から離れる時は、お風呂の時くらい(ーー;)

ハッキリいって娘抱くよりスマホ持ってる方がながい!!!

そりゃ娘も懐かないよ!!
って、言ったら、どうせ俺なんてみたいな事を言ってストレス増しますよね!!!

ゆーかゆーか

すごくわかります!!
うちの旦那もケータイばかりです。。もっと子供と遊んでほしいです>_<!
ストレスばかりです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2人目ほしいですが行為すらいやですー>_<!

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

今2人目の妊娠中ですが、将来的に3人は欲しいねとか話してるのに無理だなって感じています(╥﹏╥)
自分ばっかりストレス抱えて毎日過ごしてると思ってるのが信じられないです( ー̀εー́ )