※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
家族・旦那

旦那連れて買い物行くと無駄なものカゴに入れられるから連れていきたく…

旦那連れて買い物行くと
無駄なものカゴに入れられるから
連れていきたくないんだよなあ…

冷蔵庫なんにもないじゃん!って
作り置きのサラダ食べないじゃん。
肉とかラーメンとかそーいうのばっか
冷蔵庫にもの置いてたら
晩御飯とか他の日のための食材なのに
食べて困るから。

ご飯こっちちゃんと作ってるんだから
あと腹減ったなら自分の小遣いから出せば?
って言ったけど
使いたくないのか休みの日は
買い物行かんの?ってしつこいww

お前ついてくると金かかるんだよーっ!!

コメント

ゆう

すごいわかります笑笑

酒やら菓子やら出費増えますよねw

  • ゆたろう

    ゆたろう

    そうなんですよ…😅

    それお小遣いで買えるものだよね?
    なんで普通の顔して生活費から
    ださそうとしてんの?
    こっちだって節約してんのに。って思います💦

    • 8月20日
deleted user

わかります😂

御菓子もそうですが、
調味料!いつもの奴でいいのに、あ、この味噌美味しそう!!とかやたら高いの選んでかごに入れるんです💧違い分かるのか!!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    調味料系もわかります😂
    高ければ美味しいって思考回路してんですかね?( 笑 )

    • 8月20日
スヌーピー

わかります😅刺身とか惣菜とかいれてきて、こっちは数円単位で安いもの選ぼうとしてんのにあんたのものが一番高いよ!って思います🤣

  • ゆたろう

    ゆたろう

    惣菜とかわかります😅
    単独行動して帰ってきたら
    惣菜持ってきてます…。

    そのくせカツカツ生活してるのに
    節約ちゃんと頑張ってよ とか言われると
    カッチーンときます( 笑 )

    • 8月20日
ふゆこな♡

わかりますー(笑)
それ今いらないでしょ!
って物ばかり入れます(笑)

  • ゆたろう

    ゆたろう


    あるあるですねー😂💦
    何とかして自分のお小遣い死守しようと…( 笑 )
    これいらんやろ!ていうても
    何かと理由つけてきますよね😑👎🏻( 笑 )

    • 8月20日
  • ふゆこな♡

    ふゆこな♡

    そうなんです(笑)
    食器洗剤とか詰め替えのでかいやつ持ってくるから
    小さいのでいいやろ!
    とイライラします(笑)

    • 8月20日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    あるあるですね( 笑 )
    〇〇なかったから持ってくるねーって
    持ってきたのが思ってるのと違うのはもうあるあるです…( 笑 )

    • 8月20日
ぱん

本当ですよね。味の違いもわからないくせに目的のものが複数あったら高い方をカゴに入れられて頭にきます。かといって、休日くらいは買い物を手伝わせたいと思ってしまって無理やりにでも一緒に連れていく私も学習しません。。
休日のスーパーは旦那がくる率が高く価格が高めというか、値引きを抑えた設定がされてるとテレビで見ましたので要注意です!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    そうなんですよね…
    私も旦那がいる時にかぎり
    米とか珈琲の段ボール買いとかで
    重いもの持ってもらおうとするので
    ついてきてもらうことがちょくちょくあります😅

    えっそうなんですか🤔!
    初めて聞きました!覚えておきます✨ありがとうございます☺️

    • 8月20日
seira

我が家はコーナンへ行くと必ず無駄に何か買ってきます😅工具とか、、そんな使わないやん‼て言うものも何個も何個も買ってくるので、収納に困る。。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    男の人ってホームセンター大好きですよね😑😑💦
    収納スペース限られてるんだから
    考えてよって思いますね🤣💦

    • 8月20日
Y.2s2m

めっちゃわかります!
野菜食えよ!肉と麺ばっかり食うなや!って笑

買い物付いてくると高く付くから早く出たくてあまり買いだめできません笑

  • ゆたろう

    ゆたろう

    ですよね😑👎🏻
    あるあるなんですね、大体こういう旦那さん( *_* )💦( 笑 )

    • 8月20日