※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piii*
ココロ・悩み

仲の良い友達に自分の子供の写真を送るのは普通でしょうか?友達と口論になり、自分が変なのか悩んでいます。

いいねで教えてください!

自分の子供の写真を、「子供の写真送って」と言われていなくても仲の良い友達にLINE等でバンバン送るのは普通ですか?

わたしは、わたしの知らないところで共通の友達に勝手に自分の子供の写真を見せられたら嫌なので、家族以外に子供の写真を送ったりしていません。それに、それが普通だと思っていました。

何が普通かは、もちろん人それぞれだと思いますし、どちらが正しいとか間違えているかとかはないと思いますが、親友と口論になってしまい、わたしが変なのかなと思ってしまっているところです。

いろいろな考えがあることは重々承知の上ですが、ご質問させてください。

コメント

piii*

「子供の写真送って」と言われていなくても友達にLINE等でバンバン送るのは普通だ

piii*

「子供の写真送って」と言われていないから送らないのが普通だ

YuATiDia

コメント失礼します💦

私はその人との関係性で
かわります😅
基本、言われないと送りませんが
SNSとかに勝手に上げたりせず、
使うときは必ず聞いてくるような
信頼できる仲の良い親友には
勝手にバンバン送ってます(笑)

• piii*

piii*

コメントありがとうございます。

お言葉を返すようですが、関係性についても書いております。"仲の良い友達"にです。

• 8月20日
piii*

みなさんご回答ありがとうございました!

いいね以外にコメントしてくる方がいるので締め切ります!◡̈⃝*