※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
妊活

お盆に虫歯が悪化して、薬をたくさん飲んでいたので完母でしたが、ミル…

お盆に虫歯が悪化して、薬をたくさん
飲んでいたので完母でしたが、ミルクを
あげていました。母乳は搾乳して捨てて
いました。

まだ完璧治ってはいませんが
授乳中でも大丈夫な薬1つになったので
2日前から母乳を再開しているのですが
ミルクをあげていた最後のほう、160ぐらい
飲んでいました。

その1件が起こる前は、右7分、左7分
ほどしか飲まなかったのですが
今は。右10分以上。左も10分以上吸ってます。

足りてないんでしょうか?

搾乳最後のほうあんまり出てるかんじ
なくて、、、とくに左。

おしっこも出る量が少なくなったような、、、

みなさんならどうしますか?

ミルク足しあたほうがいいんですかね?

コメント