※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
妊活

左胸から透明の分泌液が出ており、高プラクチン血症かもしれない症状が気になる。産婦人科に行く勇気がない。高プラクチン血症の方の症状を知りたい。

以前左胸にピンポン球大のしこりがあり乳がん検診をしました。
検査したところ乳腺繊維腺腫ということで、異常は無かったのですが
最近また、左胸から透明の分泌液が出るようになり、(右からは全く出ません。)
しかも、1つの穴から一滴だけでます。一ミリ程度。
現在妊娠を希望しておりますが、先月は化学流産してしまいました。
今月期待していたのですが、左胸の分泌液のことを思い出しもしかすると、高プラクチン血症ではないか?と考えています。
産婦人科に行けば良いのですが、敷居が高くなかなか踏ん切りがつきません。
高プラクチン血症だった方、症状は全く違いますか?
症状が当てはまっているようだったら病院も考えようと思います。
知識、経験のある方からの回答を待っています。よろしくお願いいたします。

コメント

じゅんじゅん

看護師です。
同じようなことありましたが、検査して繊維症でした。
産婦人科でなくても、乳腺科であれば検査可能です☺

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

じゅんじゅんさんも分泌液があられたんですか?(´;ω;`)

• 8月19日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

漿液性の分泌物がでてました。
    乳腺科に診察してもらい、繊維症の診断をうけ年一で乳ガン検査してます。

• 8月19日
  • かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

そうなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます。

• 8月19日
愛末(あゆみ)

私は、右の胸から真っ赤な液体が出て乳腺科に行き、乳頭腫と言われました😅半年に1回検査してます❕❕😅

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

赤い液体はびっくりしますね(´;ω;`)

• 8月19日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

ネット調べたら癌の可能性が高いと書いてあったので次の日直ぐに病院に行きました❗😅

• 8月19日