※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵検査薬の結果が変化しているので、23:50の濃さが一番強いか、薄くなっているか気になります。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬が陽性になった!と思ったのですが、
その後検査しても濃いような気がして…

18日の23:50のところが1番強いですかね?🤔
だんだん薄くなってきてるような気もします。。

アドバイス頂けると嬉しいです😂❣️

みづらくてすみません🙇‍♀️

コメント

さーママ

でも色が基本の線より薄いですね....同じくらいかもっと濃くなるはずですが💦こまめにチェックされてるみたいなので見逃し?もなさそうですし....まだかもしれませんね💦💦

• 花

これは薄いんですね😂今までしてきたなかで1番濃い!これだ!と思ったのですが😭
    クロミッド服用し、産婦人科でも金曜日に受診した時にもうすぐ排卵ですねと言われて信じ込んでました😱
    気長にタイミング待つしかないですね🤔❣️

• 8月19日
さーママ

いや、私も専門家じゃないので産婦人科の言うことの方が正しいかもしれません🤣💦
説明書に見方ないですか?基本の線と同じかそれよりも濃い時が排卵直前だったかと思いますが....
でも比較したら18日夜中が一番濃く見えますね‼️

• 花

そうですね!説明書ではそう書いてありました😳いえいえ、自分だけでは信じていいのか、、もしくは見間違えかも?と思い、他の人の意見がききたかったので、コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    もう少し様子は見てみようと思います😊

• 8月19日