※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状があるけれど、体調が良い。流産の経験あり。次回の検診まで待つことに不安。体調はいかがでしょうか?

妊娠4週から5週くらいにかけて、猛烈な眠気や腹痛に悩まされ検査薬を使用したら陽性でした。
ですが、その後とても体調が良いんです。

過去に流産3度の経験がありますが、また会うことが出来ないのでしょうか。
病院の先生には2週間後また来て、と言われました。とても小さいと言われました。

妊娠超初期の症状の後は、みなさん体調いかがでしたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!!!

私も腹痛と眠気が凄かったので、それがない日は流産かも…って不安になってました😢

私も流産何度もしてます💦今年やっと産むことが出来ました!

不安で何度も実費でエコーで見てもらいましたが赤ちゃんは元気で👶

大量出血しない限りは大丈夫だから様子見てね!って言われました😂

体調はその日よって本当に違いますよ!つわりもない日があるくらいですから!

心配ですが出血や腹痛がないようであれば待たれてもいいと思いますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!なんかネットとかで調べても、そーゆーことってあまり書いてなかったので安心しました。
    なんか、そーゆーのって、毎日続くのかと思ってました。人それぞれ違うとは言いますが同じような方がいて安心しました!

    • 8月20日
deleted user

私が今そんな感じなので回答させてください。
今4週3くらいなのですが、4週目に入る前から下腹部痛で寝られず検査薬をしたら陽性でした。
過去2回流産してるので今回もダメなのかなって思ってるのですが、その後あーちゃんさんはいかがですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    陽性おめでとうございます♡
    私は6wだと思って病院行ったら4wくらいだね、と言われ、落ち込みながら10日後行ったら6w入ったね、と言われました。排卵日がズレていたのだろう、と言われました。
    来週の水曜日行ったら8w予定なのですが、もうあと1週間気が気じゃないです。
    でも、生理後5週経った頃、お腹が痛くて、おっぱいも張り、とにかく眠くて、今は波があり食べられる日と食べられない日があります。

    • 9月5日
deleted user


だんだん週数が追いついてきたのですね!よかったです。
流産の経験をしていると妊娠しただけで喜べず妊娠初期はちゃんと成長しているか毎日不安ですよね…
一週間後無事に成長していることを願っています!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです。妊娠しただけでは、迂闊に喜べないんですよね。毎日が不安です。
    たまさんも頑張りましょう!

    • 9月6日