※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんは毎日お酒を飲みますか?( ་ ⍸ ་ )うちは毎日500のビール1本飲…

旦那さんは毎日お酒を飲みますか?( ་ ⍸ ་ )

うちは毎日500のビール1本飲み、
足りなかったらその後コーラを飲んでます。
私は妊娠前は梅酒が大好きでしたが
今は授乳中なのでお預けです( •̅_•̅ )
隣でビールを飲む旦那の横で
人差し指くわえてジッと見つめてます(笑)
500を1本は少ない方ですよね…?
毎日じゃなく少しは減らしたらと
内心めっちゃ心小さいこと思ってますʬʬʬ

コメント

m

毎日500or350のビール1缶飲みます!
毎日はやめてと言ってますよ笑

ぽん

飲みます飲みますー!😵
昔は350を1本と決めてのにいつからか350が3缶になりました😞😞😞

ママリ

家でまいっにち飲みますよっ!
少ない時は500のビール1本🍺多い時は350を5本🍻
飲み会となると水を得た魚のようにガブガブ飲んでます🍻

コミママ♡

うちの旦那もあればめっちゃ飲みます!1日軽く飲んで6缶って感じですかね?健康面より金銭面で困るので家計から出す分決めてそれ以外はおこづかいで出させてます。

ひーちゃん

500を1本ならまだマシかと😅
うちの旦那は少ない日だと350を2本か350を1本に500を1本です
多い日だと500を2本に350を2本飲んだりしてます💦
日によって量はバラバラですが毎日なので身体のことも含めて休肝日を進めてますけど全く意味なしです😭
私も妊娠前はそれなりに飲んでたので目の前で飲まれるとちょこっと腹立ちますよねw😂

deleted user

飲みますよー☺️
500ml ×2本
いいちこ ほぼロックでタンブラーに4、5杯
ワイン グラスに2杯
これが日課です。
私が妊娠前は、私がワイン派だったこともありビールのあとワイン1本2本は開けてました🤔
私も旦那も全く酔わないので気付けば飲みすぎてます。
こうやって書き記すと結構飲んでますね…。
ちょっと心配なので控えるよう言ってみようかな💦💦

ままん

うちの旦那も毎日晩酌です!
最初に缶ビールか缶酎ハイを1本(500のときま350のときもあります←)
そのあとにいいちこやウイスキーの水割り、日本酒などだいたいですが3杯は最低飲みます(((;゚д゚)))
お酒代かかるので、減らしてもらいたいのが正直な気持ちです…ww

そらくんこーちゃん

麒麟淡麗グリーンラベル500を1本毎日です😀
飲みに出歩かないので、少ないのに我慢して偉いなあと思ってます🙌

運上

少ないと思います😳
うちの旦那は350のビールを3本と麦焼酎の炭酸割りを毎晩飲みます!
何年も一緒にいますが旦那が飲んでない日は片手で数えるくらいしかありません😒