※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
ココロ・悩み

娘がイタズラや泣き止まないことで父との関係が悪化。実家に戻ったが父の態度が厳しく、傷つく。出て行った方がいいか悩んでいる。

現在、離婚し実家に居ます🏠
私と娘と父の3人暮らしです💡
最近、娘が歩き始めイタズラをしたり、泣いたらなかなか泣き止まず、父はイライラしっぱなしです💧
しまいには、私にあたってきます💧
もう、手がつけらんねーわ💢と放棄します。
ケンカなどが多くなった気がします😢
実家に戻りたては、父はこんなではなかったのですが、最近は言い方もきつく、傷つくことも言われたりします⤵️実家を出て行った方がいいのかな...なんて、思ったりします😢

コメント

出て行って親子二人で生活できるなら出て行った方がお互いの関係的にはいいんだと思いますが、経済的な面とかで難しいのであれば、家をお子様仕様に変えた方がいいと思います。
これからどんどんイタズラがエスカレートしますよ😥

noamam

たまに来るから
孫って可愛いんですよねw
毎日一緒だとイライラが
募るのは立場は関係なく
誰でも同じなんだと思います😭
愛情が無いわけではなく
人間だから仕方ないんです💔

なので、その状況が辛く
あいぽんさんが脱したいなら
別世帯で暮らす方が
良いかもしれませんね💡

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はシングルでしばらく実家にいましたが、お互いストレスが溜まりました
結婚が決まり実家出ましたが、やはり離れてる方がいいですね💦子供が泣いただけで、グチグチ言われたり不機嫌になられたりしてたのでしんどかったです

am

シングルで実家暮らしですが、泣き止まなかったりすると私のいない所でうるさいって言うのを言ってるそうなのでそういうのも含めて色々嫌なので、来年には引っ越すつもりです!!
金銭的に今は余裕ないのでコツコツ貯金してます😓