※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

便に粘液が混じり、前回は白いつぶつぶが見られた場合、原因は何でしょうかね?

さっきうんちしたんですけど粘液?生卵の白身みたいなのが出てました💦
きいろのうんちと混ざった感じで出てました😅

考えられる原因はなんですかね?

その前に出たうんちは消化不良みたいな感じで白のつぶつぶが混じってました😢

コメント

みけ

よくあることっぽいですよ!わたしも前にネバネバしたようなうんちが出てびっくりして、調べてみたら大丈夫そうだったのでそのままにしてます😊
白いつぶつぶも普通によくあるウンチです😃

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね💦
    初めてだったんでびっくりしてしまいました😭

• 8月19日
  • みけ

みけ

少しでもいつもと違うことがあるとすぐ心配になっちゃいますよね💦
    産婦人科の先生が、悩んで不安でいるくらいなら病院に来て安心してくださいって言ってたので、何か心配事があった時は病院に頼っちゃって良いと思いますよ😊

• 8月19日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね💦
    昨日も目が充血してて気になってすぐ病院行きました😭
    まつげが入ってて自分でこすったみたいで目の周りも少しかぶれちゃってただけでした🤣

初めての育児は不安ばっかりです💦

• 8月19日
  • みけ

みけ

分かりますっ!まつ毛結構入ってますよね😳😳初めて発見した時は、痛くないの?!取れないよ😭って焦りました😂
    病院に行くのは気がひける場合とかは、地域の支援センターや保健センターとかで助産師さんなどに相談してみるのも良いかもです😄

• 8月19日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月19日