※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
家族・旦那

旦那に食べ物について言われるとイライラします😅笑健康を気にして最近色…

旦那に食べ物について言われるとイライラします😅笑

健康を気にして最近色々自分が制限をしてるのは良いと思うんですが、私に強要こそしないものの
「肉は最新の栄養学では日本人の体には合わないと発表されて〜」とか
「添加物がこんなに入ってる(ムッとした顔)」とか
「すいとんは貧乏飯(すいとんは私が好物で食べたいな〜といったら批判とかではなく純粋にこう言ってました)」とか、、

別に私に食べるな!とか強制してるわけでは無いですが、外食も種類が限られるし(今まではラーメン、しゃぶしゃぶ、焼肉などが多かった)行く場所に悩んでいるときにお肉の店を通ると上の様な事を言われたり、、

なんか一緒にご飯を食べる楽しみが無くなりました😅
家でのご飯も質素で良い!と焼き魚、味噌汁、白米等が多くなったので
料理する楽しみも今ではありません、(色々考えて作るのがばからしくなった)

はあ〜〜〜生まれたらしばらく外食なんてゆっくり行けないだろうし、焼肉しゃぶしゃぶラーメン食べたかったな〜
養ってもらってるからあんまり言えないけど笑

コメント

花志白

お友達と焼肉ランチ行っちゃってください!!w

• KAO

KAO

今地元離れてるので知り合いと気軽に会えないんです😭
    1人で行くしか無いですね笑笑

• 8月20日
  • 花志白

花志白

一人ランチ全然ありです!!
    食べたい時に食べれるなら食べとくべきと思います!!!
    私も鉄板焼き行きたーい!!!!w

• 8月20日
  • KAO

KAO

妊娠前は1人で飲みに行くのが趣味だったのでやりたいです〜〜😭
    いいですね〜〜わたしは焼肉でホルモン食べまくりたいです笑

• 8月20日
  • 花志白

花志白

なら絶対行ったほうがいいです!!!
    今日のランチに是非♡

• 8月20日
  • KAO

KAO

今日は自分の親に会いに県外に行くのでお昼ご飯めっちゃ食べさせてもらいます笑笑

• 8月20日
  • 花志白

花志白

お出かけ楽しみですねー♫
    私は今日検診なので検診後のランチ楽しみにしよ♡w
    お互い美味しく食べてやりましょー!

• 8月20日
  • KAO

KAO

お互い楽しみ見つけて頑張りましょうね!笑笑

• 8月20日

食べる気がしないと毎日コーラしか飲んでないうちの夫と比べたら素敵な旦那さんに見えました✨

• KAO

KAO

コーラ?!!それもそれで困りますね😅

• 8月20日
なお

うわー笑
どこから持ってきた知識なんですかね笑
わたしは調理師で、栄養士と仕事してますが、肉は合わないとか聞いたことないですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたしは妊娠中は1人でふらふらいろんなとこ食べにいってましたよ!

• KAO

KAO

最新の栄養学では肉は必要無いって本で読んだらしいです笑
    本をたくさん読む人なので研究でわかったことなんだろうけど、極端すぎるんですよね、、

1人でご飯好きなんですけど、旦那があまりにも節約するので私だけ外食行くの気がひけるんです😭笑
    はあ〜気楽な妊娠前に戻りたい笑

• 8月20日