※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさみん
妊娠・出産

37週過ぎたら誘発で分娩することが決まりました。大晦日になるので、正月明け4日まで持たせたいと言われました。早まる可能性があるため計画を早めたいですが、出ないように気をつけるポイントを教えてください。

今日健診に行ったら37週過ぎたら誘発で分娩する事が決まりました。私の治療中の病気のせいなんで仕方ないんですが、37週を迎えるのがなんと大晦日…
総合病院なので、医療スタッフが居ないという事は無いんですが、産科と内科の先生が立ち会わなければならないので正月明け4日の病院が開く日までなんとか持たせたいね…と言われました。
下の子が38週で産まれているので、予定より早まる可能性が有るからなるべく早く計画したいけど時期が悪くて(u_u)
普通は臨月になったら動け動け言われますが、今回ばかりは出ないように出ないようにと…(笑)
出ないために気をつけるポイントが有ったら教えてください!
よろしくお願いします(^-^)

コメント

モコちゃんママ

寝て過ごす…ですかねσ(^_^;)

  • ひさみん

    ひさみん

    やっぱりそれしかないですかね〜?
    10月末から三週間程入院して、そこからずっとあまり動かない生活続いていて、現在体力低下しているんじゃないかとハラハラしてます(笑)

    • 12月11日