※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iso
家族・旦那

男の子ってママが好きだと聞いていましたが、うちはパパ大好きで、今日…

男の子ってママが好きだと聞いていましたが、うちはパパ大好きで、今日はちょっとショック受けました🤯

普段から何かにつけて、「パパ、パパ」といってはいましたが、夫に抱っこされた息子が、夫の顔を掴んで顔にチューしてました💦何がショックって、わたしにはチューしたことがないんです💧夫によると、たまにお顔に(ほっぺとか)チューしてくるよ〜〜でも全然頻繁じゃないから言わなかったって😂💔

しかも、今日は買い物中にちょっとしたことで主人と言い争いになり、キレたわたしはひとりで別の道から帰宅しました。息子は主人と一緒に帰宅。わたしはより道したのでちょっと遅くなりました。

家に帰ったら息子が飛んでくると思ったのに、、、私をみても特に反応なしで、主人の膝に座っちゃいました😵💔
夕食の時間になって、腹が減ってきたら、わたしのところに来て甘え出しましたが😂

なんか失恋したみたいな気分🍂

パパ大好きボーイっていらっしゃいますか。。。
いないかな。

コメント

ほのー

うちもパパ好きですよー(^^)
それをうま〜く利用してます!

• iso

iso

たしかに、パパ大好きを利用しちゃってます〜〜抱っこ、お風呂、お散歩、パパだといい子なので😅
    わたしにもチューしてほしいです😂❣️

• 8月19日
m&m

私の叔父の所の子供達は皆ものすごいパパっ子です!子だくさんで上は大学生、間にもいて一番下は小学校低学年なのでさすがにチューとかは今はしてないですが😅😅

• iso

iso

パパ大好きな男の子って結構いらっしゃるとは思うんですが、パパにはチューするのに、ママにはしないって言うのが〜〜ヒョェーン😭💔 😅笑!

• 8月19日
nao。

うちも、120%パパっ子です😂

• iso

iso

パパにチューしますか?チューだけじゃないんですよ、おでこつけて、なんかぶつぶつ言ってるんです😂❣️

• 8月19日
  • nao。

nao。

チューとかはしませんねえ(^_^)
    そうゆうのは無いですけど、朝とか休みの日とか楽です←

• 8月20日
  • iso

iso

たしかにパパ大好きボーイなので、すごい楽なんです☺️👍❣️
    私にもチューしてくれたらいいんですが😭💔笑

• 8月20日
  • nao。

nao。

あまり私からチューをしたい。とか言わないので、だから無いんだと思います😂
    ぎゅうーは求めて来ますけど、

• 8月21日
  • iso

iso

親から言うんじゃなくて、子供が自分からパパにチューするんですよ😅パパもチューしてなんて言わないのに❤️

ちなみに
    ミッキーマウスのスプーンを見てワンワンって言ったので、ネズミだからチューチューだよ〜〜って言ったら、意味を取り違えて、スプーンにチューしたので、チューの意味が分かってるみたいです(笑)

まだ1歳5ヶ月なったばかりなので、いつかチューしてもらいたいです笑😅❤️

• 8月22日
  • nao。

nao。

そうなんですねえ(^_^)
    うちは、ぎゅうですけど、chocolateさんのお子さんはちゅうが愛情表現なのかな?*

まだまだこれからだと思いますし、ママにもちゅうーて言ってくれますよ☆

• 8月23日
ひぃと

うちも2人ともパパっ子ですよー❤️
最初は寂しかったけど、今は楽だなーって思ってます😂パパ、ファイト!って感じです🤣

• iso

iso

その、最初の寂しいトコロですね、今😂💔 たしかに、普段から、なにかと「パパにやってもらおうね!」「パパとしておいで!」「パパ早く帰って来て欲しいね〜」とか、ちょっと手間がかかる時に、私が夫を出してたからでしょうかね😭 私にもチューしてほしい〜〜😅❣️

• 8月19日
yuki

うちも大好きですよ!
パパっ子全開です(笑)

ママ!ママ!の小さな彼氏的になったのは本当この数ヶ月って感じですよ😃

ちゅーも私にはまったくでしたが、最近はパパには少なめで逆に私には口にまでしてこようとします😅

もうちょっと成長したらまた変わってくると思いますよ😁

• iso

iso

それは朗報です😆👍❣️早く大きくならないかなあ〜(笑)
    私の知らないところで息子がパパにチューなんて、ショック過ぎて眠れません(笑)!!

• 8月19日
  • yuki

yuki

なんか雰囲気的にはパパと居る時はパパっ子で、ママと二人の時は大好きなパパの真似も含めたママっ子という感じにも見えます(笑)

パパにちゅーは成長と共に減るので今は大目に見てあげましょう!(笑)

• 8月19日
  • iso

iso

私が、ちょっと手間がかかる時によく「パパと一緒にやっておいで〜」なんてパパをお勧めし過ぎたか?!なんて思ったりもしました😅
    さっき、息子にチューしてって言ったら、ウヤ〜〜って断られたので、夢見そうです😭💔笑!!

• 8月19日
ハル

うちは基本パパっ子です
パパっ子、楽ですよ(^^)

何してもパパー、電動自転車の運転もパパじゃないと泣くことがあります

最初は悔しいとなりましたが、男同士仲良しな方が母としてはありがたいかなと感じてます

夫がすごい疲労してますが、しょうがないよでスルーしてます😅

チューは夫にしてから義理で私にもしてくれます😂

• iso

iso

たしかに、楽なんです。親子スイミングも週末に夫と二人で通ってるし、温泉旅行に行っても、息子は夫について男風呂だし😅❣️せめて、わたしにもチューしてほしいです(笑)!😅

• 8月19日
たくあん

うちもパパ大好き過ぎて、おいでーと言ってもママやだーパパがいーと完全拒否されます。笑

• iso

iso

パパ大好きボーイって多いんですね😊❣️せめて、私にもチューしてほしいです😅笑❣️

• 8月19日
a氏

初めまして!
うちの子もパパ大好きです🙌
私の事も大好きなんでしょうが(そう思わないとやってられない😂)
休みの日はずっと旦那にベッタリです😂
うちの子言葉が遅いのですがお父さんを最近覚えて
旦那の姿が見えなくなるとすぐ私にお父さんいないねー😔と言いに来ます😂
近くにいてもお父さん連呼😂
毎朝旦那を玄関まで見送り(嫁かよ😂)保育園行く時も旦那の車がないかチェック…たまに旦那と一緒に保育園連れて行くと行きたくないと号泣😂
ちなみにお母さんはまだ言いません😭わら
長々と失礼しました💦

• iso

iso

初めまして😊
    そーなんです、その感じ😭💔
    私のことも大好きなはずなんです〜〜、お腹減った時と、眠い時だけなような??どーなんだ?って、時々思ったりです(笑)
    そーやって、どんどん息子もお母さんから精神的に自立していくんでしょうかね。去年の今ごろはまだホギャーホギャーって泣いてるだけだったのに😭💕
    うちも、ママは言うような?でも、マンマって聞こえる?😅飯か?って感じです。
    パパははっきり言うんですよ💔笑

• 8月19日
私です

うちもパパ大好きですよ❤
何するんでもパパ!!
お出かけするよーって言ったら
いってきまーす😊ってパパ引っ張って
バイバーイ言われます😅
楽ちんなんで寂しいとわ思いません😂
パパいなかったらママだし❤笑
チュー💏だけはママにだけです❤笑

• iso

iso

チューしてくれるなら、全然許すんです😅❣️いいなーー。。。チューしてくれるんですね、息子さん。
    息子が寝る前に、ママにもチューして〜〜って言ってみたけど、ウヤ〜〜って言われちゃいました😭💔笑!

• 8月19日

もう9歳の息子ですが、小さな頃からパパ大好きっ子ですよ😊
普段から一緒にあそぶことが多いのも、優しいのも主人、男同士だから理解し合えるところもあると思ってるので、困ったときの対応も主人に任せることが多いです。
逆に私は一緒にいる時間が長い分、叱ることが多くて、家では家事などで忙しくなかなか一緒にあそぶってことが少ないです💧

でも、今でも時々甘えてくることもありますし、パパが一番かもしれないけど、息子と私だけの関係もしっかりできていると信じてます😆

• iso

iso

たしかに、大きくなるにつれて、息子と父親って関係はより大事になると思いました!🙆‍♀️❤️うちも、パパママの役割分担みたいな関係もだんだんできてくるのかなと。
    私の場合、ちょっと手間がかかる時に、すぐ「パパと行っておいで〜」「パパ早く来て欲しいね〜」とか、パパパパ連呼してたので😅言いすぎたかしら?とか、でもやっぱり、チューはママにもして欲しい😭😭😭❣️笑

• 8月19日
ぱーぽー双子ママ

うちは1人パパっ子です😂
まぁ全然いいんですが私が目の前にいるのにパパ追いされると少しショックです😂

• iso

iso

双子ちゃんなんですね❣️一人でもこんなかわいい❤️のに、双子ちゃんなんて羨ましいです😊
    そーなんです、ママのところに飛び込んでいらっしゃい〜〜って思っちゃいます😭💔笑

• 8月19日
米民/脊オパ参戦

パパっ子ですよ☆
歩き疲れた時はパパー抱っこ〜になります!ママは?って聞くと
イヤ!と強く言われますが
私は楽だなーっと思ってしまってます😅

• iso

iso

それはそうなんですよね😆❣️パパにお願いできることはパパで👍👍👍👍でも、ママにもチューして欲しい😂💔笑

• 8月19日