※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

病院での出産時に義理の家族が勝手に入ってきたり、ビデオを見せられたりするエピソードは本当にあるのでしょうか?怖いです。。。

よくある分娩室に義理の家族が勝手に入ってくるだとか、それは病院側が阻止すると思いますが。。ビデオを撮ったものを義理家族に勝手に見せられたとか、そういうエピソードって本当にあるのでしょうか?😅
本当にそういう人が存在するのかと思うとなんか怖くなってきました。。。

コメント

Nana(6Kids Mama)

はーーい!
義母が分娩室に入ってきました。笑
それもお股丸見えでした(^_^;)

• 😋

😋

本当ですか😲!
    でもお義母さんならまだマシですね!💦嫌ですけど💦💦
    病院止めないのが理解できないです💧

• 8月19日
りーちゃん

私も2人目義母入ってきましたよ😒

• 😋

😋

本当にいるんですね!
    びっくりしました
    何故いいと思ってるのか疑問です😱😱💧💧病院も義理の家族も土壇場になると理性というか、判断できなくなるんでしょうか😭

• 8月19日
はな

陣痛きてからずっと分娩室で待機だったのですが、義母がずっといました(笑) どうやら旦那が頼んだようです😂(笑) ありがた迷惑(笑)
産まれる直前は病院の決まりでだれか一人だけという決まりだったので何とかお股は見られずに済みました(笑)
私が一番嫌だったのは産後すぐ撮ったすっぴん汗だく疲れ果てた顔の私と娘と旦那が写っている写真を旦那がLINEのアイコンにしたことです(笑)
すぐ変えさせました😂

• 😋

😋

うわぁ😂
    男の人って妊娠、出産の時の配慮が何故?!何故?!ってくらい本当にできないですよね😓
    病院の先生いるんだから何も心配ないから余計なことしないでほしいですよね😂
    立ち会いって拒否していても勝手に入ってくるんですか😱?
    それは最悪ですね😂😂悪意ないとしても悪意あるとしか思えない許しがたいです😂それされたらキレそう😱

• 8月19日