※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

主人のお盆休み中、息子がパパ見知りでママしか受け付けず、成長で改善するか心配です。

これが“この世の終わり泣き”か?と思う大泣きが主人のお盆休み連休中にはじまりました。
思えば、主人に息子を見ててもらって私が何かしてるときに始まります。
主人があやしても効果なし。

これはパパ見知りというやつなんでしょうか?
ぐずぐずとか寝かしつけはママでないとだめになりました。
成長とともに、パパ大丈夫になりますかね?

コメント

みけ

うちも今そんな感じです!そこまでのギャン泣きはしないものの、旦那に任せて家事をしているとグズグズ…そして泣き始めて、わたしじゃないと泣き止まなくなります😅泣いてる時もめっちゃこっち見てるし…😂
眠い時とかもわたしじゃないとだめです(・・;)
きっとこれがパパ見知りなんだと思って、旦那には根気強く付き合ってもらってるとこです😅
わたしとしては嬉しい反面、家事が捗らないし何もできなくなってしまうので早くパパ見知り終わってほしいです😂

  • あいうえお

    あいうえお

    同じですか♥️
    嬉しいけど、やりたいことがやれなくなりますよね💦
    成長とともに大丈夫になればいいんですが💦

    • 8月20日