※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

旦那が帰るとお腹の赤ちゃんが反応して胎動が激しくなるけど、旦那の手を認識していない。同じような経験をした人いますか?

気のせいかもしれませんが…笑

うちの旦那は毎日帰ってくる時間が違います。
旦那の帰宅に合わせてご飯を作るので、毎日会社を出る時間と帰り道の途中で連絡をしてくれるんですが、毎日必ず!パパが帰ってくることを楽しみにしてるのか旦那が家に近づくと胎動が激しくなり、ぽこぽこ〜ってしてたのがドコドコ激しくはじめます💕笑
パパ愛されてるね〜と思いきや、パパの手は認識出来ていないようでお腹を触るとピタッ!と止まります(笑)

みなさん、こういうエピソードありますか???

コメント

にぎやか大好きママ

あるあるですね。

旦那がさわると動かない。それまではグリグリ動くのにね。うちの旦那は「もー、ツンデレだなぁー」なんて、前向きなのろけ方してました(^-^;

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

旦那さんポジティブ!!!うちの旦那はしょぼくれてます(笑)
    パパの手紙気持ち良くて寝てるんだよね〜とか言ってます(笑)

• 12月10日
momota2525

あー読んでて幸せな気分になりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱懐かしい♡

うちは、寝る前に旦那が触るとモニョモニョ動いてなぜか顔をお腹につけるとドカッと蹴っ飛ばしてました笑

旦那も初めは、うわ!けられたー!とか言ってましたが、それが癖になったようで今日はまだ蹴らないなぁー♡と蹴られるまでしつこく顔をつけてました笑

今でも足癖の悪い娘は、自分が起きると旦那を蹴って起こしてます((´艸`*))

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

旦那さんも娘さんもかわいらしいですね❤️笑
    仲良しさんだな〜💕ほっこりしちゃいました

• 12月10日
ゆりたん

うちもそれです♡笑

旦那とは別で住んでるのですが
旦那と電話してる時など
パパやとわかるのかすごく元気になります♡

前は手を当てても動きもしなかったですが
最近わかってきたのか
旦那が手を当てても元気に動いてくれます♡

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

いいな〜!パパさんにも反応するなんてうらやましいです!!!
    やっぱり電話でも反応するってことはパパってわかってるんですかねー?💕

• 12月10日
りこママ

めっちゃ動いてる触ってって旦那が触ると動かなくなってましたよ(笑)
うちの旦那胎動知らないまんま産まれまし(笑)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

え!本当ですか?!笑
    旦那さん切ない…🌀

• 12月10日
草組

すごーい♡
うちは一番その時間帯はおとなしいので羨ましいでさ\(^o^)/

うちもまだたまにしか感じないんですが
今日は激しいなって思った日はさらわせてみますがピタッと止みます。笑
多分おへそに高感度カメラが
お腹に指紋認証センサーついてるんじゃないかって思うくらいです´д` ;笑

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

カメラwwwww笑っちゃいましたwwwww

• 12月10日
ふありん

あるあるです(ノ´∀`*)
うちの旦那さまも話しかけて触ると、ピタッととまっていました。安心するんだよね~なんて説明してましたが。
手よりも耳を当ててのほうが胎動を感じるみたいで、最近起きてる時間に会えないと拗ねてます。
上の方の高感度カメラと指紋センサー笑っちゃいました(笑)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

なんで止まっちゃうんですかね(笑)
    高感度カメラのくだりはわたしも声を出して笑っちゃいましたw

• 12月11日
天晴♡心晴 mama

分かります!笑
パパの事好きなのか
声聞いたり、パパの歌聴かしたりしたら
物凄く動くくせに

いざパパが触るとピタッて止まります!笑