※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
家族・旦那

切迫早産で入院3日目。今日は面会始まる13時から終わる20時までずっと旦…

切迫早産で入院3日目。今日は面会始まる13時から終わる20時までずっと旦那が一緒に居てくれたから、幸せだったし楽しかった。けど時間が経つのは早くて、帰る1時間前からずっと旦那の前で大号泣。手握ってくれて抱きしめられた時は、このまま一緒に帰ろうかと思ったくらい。常に隣にいて当たり前だったから、いざこうなるとキツい。ベビちゃん、泣いてお腹に負担かけちゃってごめんね。呟きみたいでごめんなさい( ;꒳​; )

コメント

としたろう

お優しい旦那さんですね🎶
ベビーちゃん元気で生まれますように!

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    毎日一緒にいるのが当たり前だっからいざ離れると辛いですね😂ベビちゃん、今週の金曜日に帝王切開予定です💓

    • 8月26日
  • としたろう

    としたろう

    38までお腹にいられるので大丈夫ですね🎶
    私も38Wで二人とも帝王切開で出産しました。
    術後はしばらくお辛いとは思いますが、お優しい旦那さんに支えてもらって、育児頑張ってください!
    赤ちゃん、ホントに可愛いですよ💕

    • 8月27日
♡

あたしも。去年の今日、
入院してましたーーーー!!
旦那が帰るときほんとに悲しい
ですよね(´・ω・`)。分かります。
36wならもうすぐ会えますね!
がんばりましょー♡ママファイト!

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    ひとりになった途端の寂しさハンパないです😢💦元々ひとりでいることが好きじゃないので辛いですーー!今日で37wになりました!もうすぐ会えます👶🏼

    • 8月26日
みぃ0124

私も切迫で約2カ月間入院してました(´・ω・`)
さみしいですよね(´・ω・`)でも今はきっとゆっくり休んでねっていうサインですよ(*´꒳`*)産まれたらゆっくりしてられないですしね♩

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    2ヶ月も入院されてたんですね😳ずっと点滴辛いです💦なるほど!今しか休めないから今思う存分休むしかないですね💓

    • 8月26日
213児mama

私も昨日から切迫で
入院してます😭😭
寂しいですよね😭
私もここ2日上の子と旦那と
離れるのいやで変える前
号泣しちゃいました😱
赤ちゃんのためにお互いがんばりましょうね!

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    上の子いらっしゃるんですね( ; ᯅ ; `)それじゃあ尚更寂しいですね😭💦あと少し!お互いがんばりましょ💓

    • 8月26日
アップルパイ

私も今35w5dで切迫で入院中です(TT)
休みは面会時間ずっと一緒にいてくれたり仕事の日は30分だけでも会いに来てくれて旦那の優しさをしみじみ感じます…
出張とかで会えない時には夜とか泣けてくるし、本当悲しい気持ちになりますよね💦
あともう少し耐えるしかないと言い聞かせて頑張りましょう(TT)

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    わたしの旦那も仕事の日は10分でも会いたいからって来てくれます😢仕事で疲れてるのにごめんねって感じです(涙)どうしてもひとりになるとダメですね💦退院したらいっぱい尽くしてもらお💓(笑)

    • 8月26日
deleted user

前の投稿なのにコメントしてすみません。
わたしも入院中です。5日目です。
わたしも辛くて寂しくて涙止まらないです😭😭😭

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    看護師さんに泣いて帰りたいってめっちゃ訴えましたわたし😂(笑)話聞いてもらえるだけでも全然違うことに気が付きました💦お互い頑張りましょう😖😖

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく同じです🤣🤣
    泣きすぎて有名になってるみたいで看護師さん全員めっちゃ優しいです笑笑
    あちゃんさんは大部屋ですか?個室ですか?

    • 8月29日
  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    でもきっと、ちゃんと引き継ぎされてるってことですよね☺️ 紗南さんの心の状態も皆んな把握していた方が良いと思いますし✨わたしは個室ですよ〜🙋‍♀️

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室にうつるかめっちゃまよってるんですー😭😭貯金はあるんですけど、使っていいものかと、、笑

    • 8月29日
  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    わたしの病院は元々個室しかないところなんです😞💓大部屋だと、ほかの方に気使っちゃいますよね💦

    • 8月29日