※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供を寝かす前にお風呂に入ってきていい?と旦那に聞いたら寝かしてから…

子供を寝かす前にお風呂に入ってきていい?と
旦那に聞いたら寝かしてから入れ、手抜きしやがってと
言われました。

私がお風呂入ってる間、子供を見るのが嫌なんだろうな。
スマホ片手に見てるだけなのに🤣

最近は定時で帰ってくるので、子供の身体を私が洗って
湯船つけるのを旦那にしてもらってます。
こうでもしないと子供のことを見てもらえないです。

休みの日は旦那は一人で部屋にこもって録画してあるドラマを見てお腹空いたらご飯は?と言ってきます。
ゆっくりしてもらってるつもりでいたら
ゆっくりしたいから実家に泊まりに行けば?と言われて
キレてしまいました。
持っていったお弁当、水筒は放置しとくと言ってました


コメント

ママリ

手抜きしやがって??イライラします!なんなんですかそれー!!許せないです!!思いやりのかけらもないですね!!
私ならブチ切れます!!!!

  • ママリ

    ママリ

    子供出来てから自己中が目立ちます!
    子供より子供w

    • 8月19日
ひねくれママ

人の旦那さんに申し訳ないですが...

ありえなさすぎです😭‼︎‼︎‼︎
私ならもう実家に帰ります...
あっちゃんさんが心配です😭

  • ママリ

    ママリ

    ゆっくりしたいからって言われた時、実家に帰りませんでした。
    旦那がゆっくりしてると思ったらむかつきますね

    • 8月19日
もりぞー

旦那さん何様ですか(゜ロ゜;
お前の子供だろうが
読んでて腹立ちました
人様の旦那さんにすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    腹たちすぎてやばいです

    • 8月19日
りんご

人様の旦那様ですが、読んでてイライラしました。
それなら私は実家帰ります!
弁当と水筒は旦那様のですよね?腐らせとけばいいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    パパっていう呼び名に浮かれてるみたいです(笑)

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

これ読んだだけで、めっちゃ腹立ちました。旦那さん、ありえないです。自分の子供なのに。子供作ったなら、責任持って育ててって感じです。
少しの間も子供みるのが嫌なような人が、子供に愛情注げていますかね?
今後、虐待とかにならないか心配になりました。
人様の事でこんな事言う私もおかしいかもしれませんが、これが本音です。

  • ママリ

    ママリ

    親の自覚ないですね、
    パパっていう自分に浮かれてます

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親の自覚もないし、ほんと子供みたいですね。一人で引きこもり好き放題自分の好きなように過ごして、子育てはしない、ご飯は作れって!!

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の親には旦那がこういう事ができるようになったとか言ってるんですか、それは私が言ったことで自分では見てないんですよね

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがずっと続くようなら、本当に考えた方が良いと思います。あっちゃんさんが、潰れてしまいそうで心配です。義両親にしっかり話して旦那さんに行ってもらうとか、ちょっとでも、旦那さんに変わってもらわないと、育児に家事に一人で抱えてたら体も心も持たないと思うので、、、。

    • 8月19日
Katty

ありえない!!旦那さん!!!
一人で引きこもるんだったら、家事やご飯くらい自分でしろよ!!
ご飯作ってもらうなら、育児家事やれよ!!!
って言ってやりたいですね〜〜😢

  • ママリ

    ママリ

    なにもしませんよ、
    トイレ行くくらいしかしません(笑)

    • 8月19日
  • Katty

    Katty

    まじですか〜
    一人にさせたら、生きていけるかも微妙ですねw

    • 8月19日
deleted user

うちの旦那もそんなかんじです。。
家にいてると楽と思われてますね💢

旦那から実家いけばっていわれたら
すぐさまいきますね(笑)(笑)(笑)
こっちから出ていってやるよってかんじです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、グータラしてって言われますよ

    クソ野郎です

    • 8月19日
みこと311

ひどい!
親になった自覚皆無ですね!お前のママじゃない!自分のことしか考えてない。なんで子供作ったの?!って思います。。旦那さまの言動意味わかりません。。弁当も水筒も放置でいいと思います!放置しとくっていう宣言も意味わかりません!

  • ママリ

    ママリ

    自由に育ったみたいで、嫌なことはしない感じです
    嫌な食べ物も食べませんよ

    • 8月19日
  • みこと311

    みこと311

    自由に育つって響きはいいですが人としても親としてもクソですね!そんな風に育てた旦那の親に問題がありますね!

    嫌なもの食べないならぜーーーんぶ苦手なものにして一切食わせなきゃいいですよ笑

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の親もなかなかですよ(笑)

    娘は何でも食べてくれて助かります😊

    • 8月19日
シリアルバー

申し訳ないですが
パパっていう自分に浮かれてる…と言うコメント見ましたが

パパになれてないですよね?

子供の面倒を見ることもできない。
できないからママがする。
そのママにイライラするような言葉を言ったり
作ってくれたお弁当を放置する?

子供作っただけで
パパにはなれてないです。

すみません、きついですが💧

  • ママリ

    ママリ

    もちろんおむつも変えませんよ😣
    接し方がわからないのもあると思います

    • 8月19日
雛

湯船に付けるだけ!
ほかになにかスキンシップ取ってますか?
取れてるのならいいですが…
パパになれたのを喜んでるのはわかるけど
懐かなくなりそう😂

  • ママリ

    ママリ

    一通りスマホチェックが終わったら遊んでます。
    スマホが優先なんですよね

    • 8月19日
こっしー

私ならもう期待するのをやめそうです。自分の身が持たないかな、と。パパはいないものと思って自分でやるかもしれません…

  • ママリ

    ママリ

    期待はしてないです、
    言わないとやらないのでネチネチ言います😊

    • 8月19日
イチ

同じく何かお願いされたら
手抜きしやがって
自分のことは自分でやれ
とでもいっていいのではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    旦那に色々いいますよ!
    言い返しはしてこないですが、なにもしません。気分でします

    • 8月19日
☆krn☆

えー、失礼ですが、ありえません。
お前の子供だろ!!って話ですよね。
うちも昨日から喧嘩したまま口を聞いていません。
今日の予定は前もって決めていたのに私と娘が買い物に出てる間に旦那も1人で出掛けたまま昼から19時過ぎまで帰ってきませんでした😑
お前は自由でいいよなと心の中で思う反面すごく楽でした笑
ほんと勝手でイライラというより、もう帰ってこなくてもいいよって感じですw

  • ママリ

    ママリ

    オトコは身軽ですよね!

    この前、支援センターで男の方が子供二人連れてきてました
    旦那には無理だなって思いました

    • 8月19日