※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
お出かけ

今週6ヶ月になる男の子の赤ちゃんがいます!涼しくなってきたので、明日…

今週6ヶ月になる男の子の赤ちゃんがいます!
涼しくなってきたので、明日主人も休みなので外出しようと思うのですが、武蔵野線沿線でこの位の赤ちゃんと行ける場所でおすすめの場所があれば是非宜しくお願いします!(現在所沢市在住)

引っ越してきたので、武蔵野線周辺があまりわからなく、無難にレイクタウンや三郷ららぽ、所沢グランエミオくらいでしょうか😥
特に食事などのジャンル指定はなく、お出かけしたいという意味でジャンルフリーで教えて頂ければと思います✨

コメント

みかん

食事だけになりますが、先日、武蔵浦和にある、エスプレスカフェに行きました。ランチの時間はパパママに赤ちゃん連れが3組くらいいましたよ‼︎
参考までに。

• みなとママ

みなとママ

早速ありがとうございます✨
    おしゃれなカフェですね!パンケーキも美味しそうです💕
    全然知らなかったのでありがとうございます😭
    主人も好きそうなものばかりなので途中下車兼ねて調べてみます☺️

• 8月19日
  • みかん

みかん

楽しんできてくださいね(^^)

• 8月19日
  • みなとママ

みなとママ

ありがとうございます💕

• 8月19日
  • みにたん

みにたん

横から失礼します!先日ここでランチをして、そのあと駅前の区役所のビルの中にある支援センターで遊びました👌市外の人もOKでごろごろさせるスペースもベビーベッドもあります👶もちろん無料なのでよかったら調べてみてください♪

• 8月20日
  • みなとママ

みなとママ

そんな利用方法があるのですね🙀
    本当に初めての子供でお友達もいないのと、支援センターや児童館まで凄い距離のある場所に住んでしまい、いっそうのこと電車などで遊びにいけるところも探してました💦
    初めてなので利用方法良く見て見ます☺️✨
    素敵な情報ありがとうございます😭✨

• 8月20日
くれあ。

できたばかりのところで私も行ったことがないのですが、気になってるところがあります。
武蔵浦和駅から徒歩15分のところに
studio make- over
というのがあります。
楽しそうなので良ければ調べてみてください❤️

• みなとママ

みなとママ

情報ありがとうございます✨
    すごい不思議で面白そうなところですね☺️第二のお家がコンセプトとは😳✨
    まだ、オープンしたばかりでこれから色々開くんですね✨
    夫婦共コーヒーが好きなので是非検討のひとつに入れさせていただきます💕
    素敵な情報ありがとうございます✨

• 8月19日
あやか

武蔵野線沿線はよくわからなくて申し訳ないのですが💦

所沢グランエミオはそこまで大きくないからわざわざお休みに行くほどでもなかったです😅ただ、近くにお住まいでしたら、1階にあるあらかわという焼肉のお弁当とても美味しいのでおすすめです🐽

• みなとママ

みなとママ

確かに決まったものになってしまいますよね💦
    お店もすごい沢山ではないみたいですし…😭せっかくならもう少し充実させて欲しかった気もします😂

あちらの焼肉弁当が美味しいんですね😋✨お弁当関係が多くてちょこっとしか見たことなくていつも迷うので今度思い切って買ってみます💕
    情報ありがとうございます✨

• 8月19日
  • あやか

あやか

これといって真新しいお店も無いですからね💦
    あらかわ、ちょっとお値段高いですがたまには贅沢いいかなって感じです😂あとは和食のお惣菜屋さんのだし巻き卵も美味しいです🐽
    また、所沢西武の近くにも商業施設ができる予定みたいですよ😊再開発進んでるから楽しみです
    あとは、25日に西武園今年最後の花火があります
    地元話ばかりで申し訳ないです💦

最後に新所沢に食パンの のがみ がありました🐽

• 8月19日
  • みなとママ

みなとママ

しょっちゅう通っていたのに全然知らないものだらけでした🙀💦
    ちょっとした記念日に良いものを食べたいので、今度是非食べてみます💕
    こういう機会に教えてもらわないと結果スルーしてしまっていたので、有難いです☺️

だし巻き玉子はすごい大好きなので、寄ったタイミングですぐ買います😋💕本当に知らなかったです💦

サクラタウン?も本当にできるならお家がそっちなのでかなり楽しみなのですが😭
    果たして2020年までに間に合うのか(笑)

食パンの のがみさんは聞いたことあるのですが、調べたら有名なんですね😳
    ジャムも美味しそうでこの時間でお腹すいちゃいました(笑)

沢山の地元情報ありがとうございます✨全部行ってみたいと思います💕

• 8月19日
  • あやか

あやか

地元話できて楽しいです😊

西武の横の無駄にでかい駐車場のところですよね再開発😅細かい道路も潰したりしてるしきっと出来ると願いましょ😂

ぜひ行ってみてください💕

• 8月19日
  • みなとママ

みなとママ

こちらも楽しいです☺️✨

サクラタウン構想は何回と見てますが、あんな立派なのできるのか…(笑)
    せっかくなら大江戸線の路線1本繋げて欲しかったです😂

全体的にお惣菜お弁当は買ってみたいと思いますけ💕

• 8月20日
みーち♡

今日三郷のコストコ行ってきましたがそれ位のお子さん沢山いましたよ(^-^)
ドナルドのコスとか可愛かったです!うちはまだ先で着せれないんですけどね_| ̄|○

• みなとママ

みなとママ

コストコずっと行ってみたかったんです😭
    車がない分キッチンペーパーなど持ってくるのは厳しそうですよね😭(普段ネットで頼んでしまっているので)
    ずっとパンとか気になっているので、主人に登山に行くつもりで荷物を頑張ってもらって、すいている時間帯で帰ってくるか…など妄想してます😅
    憧れの業務用スーパーです😂💕

子供でも行けるとわかり、やっぱり行って見ようと思います✨
    素敵な情報ありがとうございます☺️

• 8月20日
  • みーち♡

みーち♡

車なかったらペーパー系は無理ですね(°_°)パンとか惣菜系はそこ②持てると思いますよ!
    昨日はチキンとハイローラー買いました(^-^)お目当のユニコーンの寝袋買いに行ったのに売り切れでした。
    子供さん好きそうな物とかカーターズの服とか激安なのでその辺用に購入しても良いかもです!

• 8月20日
  • みなとママ

みなとママ

このユニコーンすごいです(笑)
    寝袋なんですね😆✨
    ペーパーは家で試しに持ちましたが電車で考えても無理でした(笑)
    パン惣菜ならいけそうですか😋✨
    せめてそれだけでも今度購入しに行ってみます💕
    本当に安いんですね!
    ずっと憧れて近くにないので両親に車で~とかも叶わなかったので、とりあえず大物は諦めて子供&パン惣菜類で狙っていってみます😍
    色々教えてくださりありがとうございます✨

• 8月21日
  • みーち♡

みーち♡

ユニコーンと人魚のが可愛くてその二つだけ売り切れです!ちーん。。
    ペーパー電車で買ったらクレームもんですね!電車にいたら笑っちゃうかも😆
    パンとか惣菜なら持てますよ!
    楽しんで下さい♡

• 8月22日