※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

流産やもう育つ可能性がない などを判断されて 翌週などにまた成長が見られ 無事出産した方いますか?……

流産やもう育つ可能性がない
などを判断されて 翌週などにまた成長が
見られ 無事出産した方いますか?……

コメント

ゆーりん62

お義姉さんが、違う病院に行ったら大丈夫だった経験があると言っていました。
そう言われても私はいく気にならずふさぎ込んでしまいましたが(>_<)
その週はどうしようもできなく、しょうがないことです、悲しいですよね(*_*)

• みーちゃん

みーちゃん

今は、妊娠継続中ですか...?
    諦めてしまうことが出来ず...。

• 12月10日
  • ゆーりん62

ゆーりん62

お義姉さんは無事出産でした!
    ごめんなさい、わたしはダメでした。が、3ヶ月後に、すぐ妊娠をし、元気な赤ちゃんを出産しました。
    心拍はまだ一度も確認できずですか??

• 12月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうだったんですね(´・・`)、
    でも、三ヶ月後に 妊娠なんて
    羨ましいです。
    まだ 胎芽も確認出来てません。

• 12月10日
  • ゆーりん62

ゆーりん62

私は心拍を確認してから、次の検診で動いていないといわれてしまいました(>_<)
    みんながみんな、そうではないと思いますが流産のあとは、妊娠しやすいと聞きます。早すぎて気持ちは複雑ですが、赤ちゃんが帰ってきてくれたと思ってとても嬉しかったです!!
    とりあえず今は、自身の体を大切にすごしてください(*^^*)

• 12月10日