※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
雑談・つぶやき

旦那が友達と出かけると言うので、わたしは2日間子供を連れて実家に帰る…

旦那が友達と出かけると言うので、わたしは2日間子供を連れて実家に帰る帰ってました。普段は別に住んでいる私の弟や祖母もたまたま家に来ていて、久しぶりに賑やかになり、両親も楽しそうでした。私自身も結婚して実家を出てから、やけに実家が恋しくて、時間ができれば実家に帰ったりしていますが、お泊まりはかなり久しぶりだったので嬉しいし、楽しいし、旦那には悪いけどこのまま帰りたくないなぁと思ってしまいました😅
ついさっき帰って来ましたが、やっぱり実家のほうが良いと思ってしまいます💧30歳過ぎているのに、なかなか親離れできません…😭

コメント

みゆき

実家の方がいいと思う人はここにもいます🙌

  • アンマ

    アンマ

    同じ方がいて良かったです😭実家の方が居心地いいですよね❗️

    • 8月19日
  • みゆき

    みゆき

    居心地いいですし、なんせ楽です(笑)
    そして楽しいし賑やか😊

    • 8月19日
  • アンマ

    アンマ

    親も孫がいるので楽しそうだし、いい事づくしですよね😁
    また戻りたいです 笑

    • 8月19日
  • みゆき

    みゆき

    実家は遠いのですか?
    私は実家が近いので連れてくるのが大変やろ?
    と言われていつも母が暇な時自宅に来ます(笑)

    • 8月19日
  • アンマ

    アンマ

    駅2つ分隣離れていて、遠くもないのですが、自転車で気軽に行ける距離でもなく、できれば近いうちに実家の近くに引っ越したいです😅
    今の家は旦那の実家がすぐ近くなのですが、義両親は離婚していて、義母が住んでいます。義母1人残して引っ越すのも何だか心配で…

    ご実家が近くてとても羨ましいです!!

    • 8月19日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね😭
    主さんの実家の近くに引っ越せたらいいですね☺️
    私の家は実家にも近いのですが義実家にも近いんです😭
    ぎ義両親も離婚してて義母しかいません!
    あんまり心配とかはしてないです(笑)
    友達とよく遊ぶっていうのを聞くので👂

    • 8月19日
  • アンマ

    アンマ

    とても理想です💗
    どちらの実家も近いのが1番です❗️
    娘が幼稚園に行くまでには何とか引っ越せるように頑張ります✊

    • 8月19日