※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

携帯をなくしたことがありますか?昨日携帯を忘れてしまい、GPSも使えない状況です。見つからない場合、諦めますか?

携帯をなくしたことある方っていますか?
昨日多分携帯をどこかに忘れてきちゃいました😞
GPSはパスワードわからなくてできないかもです。一応ショップでとめてもらいましたが、もしみなさんなら携帯見つからなそうなら諦めますか?

コメント

よし

この前弟が携帯なくしましたけど、
ショップで最後に電波受信した地域がどこか調べてもらいましたよー!
その周辺探しましたが、なくて、
結局警察に行って次の日に見つかりました😊

そこまでしても見つからなかったら諦めます!

ちょんちー

私は前無くした時は、止めた上でその日行ったところを全て回って忘れ物センターとかも連絡をして、念のため警察で遺失届を出して、それでも見つからなかったので諦めてその日に新しいのを買い直しました。

結局、次の日に出てきたんですけどね。
外人さんが拾ってくれてて、交番の場所が分からず泊まっていたホテルに渡してそこから警察にという流れだったので、時差があったのだそう。

とりあえず行かないにしても、心当たりのある場所全てに電話かけてみてはどうですか?

去年携帯なくして、パスワードも分からなかったので警察に紛失届け出してショップで止めてもらいました。
結局見つからなかったので、新しいの買いました。