※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

義両親への手形色紙メッセージに悩んでいます。実母には「いつもありがとう」、義両親には60代前半なので「長生きしてね」は早い気がして。良い案はありますか?

敬老の日に両実家に手形色紙をアレンジして渡そうと思っているのですが、メッセージに迷っています。

実母は月イチくらいで来てくれるので「いつもありがとう」などでいいかと思うのですが、義両親は自営業、ペット有、遠方ということもあり出産入院中に1度しか娘は対面してないのでいつもありがとうは違うよな?と思っています。かといって「長生きしてね」というまでの歳ではない気がして(義両親は60代前半)なんだかどうしたらいいのか………(笑)

何か良い案ありますでしょうか?

コメント

さー

どちらのご両親にも
こどもの写真と手形に、
いつもありがとう♥️でいいと思うよー
あまり会えないけど、気づかってくれてるとおもうので(笑)

• さー

さー

送ってすぐに、わーわーなり話せるならこどもさんから
    届いた?ってでんわしてもらうとか(笑)
    もちろん旦那が電話してフォローを
    自分のこどもや孫からは
    きっとうれしいはずよ(;´д`)

私は、旦那さんのご両親に電話するときは旦那さんにしてもらってます(笑)

• 8月19日
  • ままま

ままま

向こうから連絡自体も滅多に来なくて関わりが本当になくて………いつもありがとうじゃ変な感じで😅😅電話もまだまだ出来ないです😂😂もう少し考えてみます😂ありがとうございました!

• 8月19日
ななじろう

「いつまでも元気でいてね〜♫」
はどうでしょう?

• ななじろう

ななじろう

「じいじ、ばあば、大好きだよ〜❤️」とかでもイイかもですね♫

• 8月19日
  • ままま

ままま

参考にさせていただきますっ😳💕

• 8月19日