※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
産婦人科・小児科

生理予定日から1週間後に少量の出血があり、不安です。病院を受診した方が良いでしょうか?

生理予定日から1週間後に出血があり、生理だと思ってナプキンをつけましたがほとんど血が出ないです。トイレ行った時に踏ん張って1度だけドロっとしたのが出て(鮮血)それ以外はナプキンにつくのも生理が終わりかけの茶色っぽいものでした。今日で2日目なんですが、踏ん張ってもほとんど出ません。
何か病気かと思い不安です😞
病院行った方がいいでしょうか。。それとも次の生理まで様子見てもいいのでしょうか。。
同じようなことあった方いますか!?

コメント

ピカチュウ

妊娠の可能性はないですか?
この間全く同じ事が起きました😂
生理かなーと思ってましたが1回の出血で終わってしまったのでこれが噂の着床出血!?と思って妊娠検査薬やってみると陽性でした🙈

• ビビ

ビビ

コメントありがとうございます!
    病院に行ったところ、化学流産の可能性が高いと言われてしまい、まだわからないのでまた後日病院行くことになりました。。
    正常妊娠であることを祈るばかりです

• 8月20日