サプリ・健康 チキンカツが半ナマで1口だけ食べちゃったんですけどそれだけで食あたり… チキンカツが半ナマで1口だけ食べちゃったんですけどそれだけで食あたりなりますか? 昨日の夜食べてから朝方からずっと下痢で嘔吐は1回してから多少吐き気あるくらいで今も腹痛あるのと食欲がないのか、何か食べたら気持ち悪くなってます。 私自身お腹弱いタイプで時々早朝にトイレ篭もることがあるんですがそれも2、3回トイレ行ったら治ってるので今回もそれかなって思って病院行かなかったんですけど、違う気がしてて、、胃腸炎?食あたり? 最終更新:2025年12月20日 お気に入り 病院 トイレ 胃腸炎 はじめてのママリ🔰 コメント りん 豚、鶏肉はなると思いますよ、 ちょっと前も鶏レアチャーシューのラーメンで食中毒出てたし… 12月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント