※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

子供が早生まれで七五三を今年する予定です。スタジオで撮影し、着付けもしてもらう予定です。早割が終わるので急いでいます。

去年は息子が早産で生まれたばかり、娘も3月の早生まれということもあり七五三しませんでした💦
今年しようと思うのですが、だいたいスタジオで衣装を着て撮影して、お参りに来ていく日取りも決めて当日着付けなどしてもらう感じなのでしょうか??(もちろんお店によって違うかと思いますが、よくチェーン店であるような写真スタジオで考えてます)
そろそろ考えようかなと思っていたら早割みたいなのもうすぐ終わりでした…😅こんなに早いんですね😰

コメント

天音

お参りの日に撮影となると、普段着なれない着物なので疲れるし
着崩れしたりするので前撮りが多いみたいです。
しかも日焼けする前にするのがベストらしく…
私も知らず、このお盆に撮影しました。
早割も8月中の撮影とかなら、まだ全額は無理でも少し安くなるのがあると思いますよ🤗

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

日焼け前がベストだったんですね😂
    完全に出遅れました😰
    少しでも安く済ませたかったですが…ダメ元で8月空きないか聞いてみたいと思います💦

• 8月19日
  • 天音

天音

意外と撮影は空いてるっぽいですよ🤗
    ただ、当日の着物が予約で埋まってるかもなんで
    人気の着物の空きがないかもです💦

• 8月19日