※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみ
サプリ・健康

こんな事初めてでとても不安なので質問させて下さい。生理が9日に来て…

こんな事初めてでとても不安なので質問させて下さい。
生理が9日に来て未だに終わりません。
もう10日になります。
その前に7月7日に体調悪くして…全然治らなくて、今は咳だけになりましたが…今月16日に嘔吐と下痢をしました。
この体調不良と生理が終わらない事は関係あるのか分かりませんが…
あまりにも終わらないので不安です。
いつもは1週間で終わってそれより長引いた事ありません。

何か悪い病気なのでしょうか?

同じ様な経験ある方や詳しい方教えて下さい。
自分の体に何が起きてるのか怖いです。

追伸、生理前に体調不良の為点滴と咳止めの注射はしてます。あと、病院からの薬も貰って飲んでました。

コメント

にゃんこ

病院に行かれた方がいいとおもいます。

  • ぇみ

    ぇみ

    コメントありがとうございます😊
    病院とは産婦人科ですか?

    • 8月19日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    生理が続いてるいることが気になりますので産婦人科が良いかと思います。
    産婦人科なら子宮の中を診てもらえます。

    嘔吐と下痢が関係しているかはわからないですが、そのことも医者にお話された方がいいと思います。

    明日、行かれるなら総合病院で症状を受け付けにお話されたら内科か産婦人科かどちらに受診された方がいいかを教えてもらえますよ😃

    お大事に💓

    • 8月19日
  • ぇみ

    ぇみ

    そーですよね☆受付で聞くって事忘れてました💦
    生理中に産婦人科行くってのが気が引けてあまり行きたくないですが…😅頑張って行ってみます。
    子供が総合病院なので私も総合病院行きます。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月19日