子供が熱がない中、私がコロナに感染した可能性について知りたいです。子供も検査するべきでしょうか。
子供が全く発熱なしで2週間くらい鼻水や咳の風邪ひいていて、私も5日前に37.8℃発熱したのですが市販の風邪薬で一晩で平熱に戻ったので普通に仕事行ったりしていました(咳や鼻水はあり)。昨日の夜急に喉激痛と38度まで熱が上がって今日検査したらコロナでした😭
これは子供が熱ないだけでコロナで私にうつったのか、私が新たにコロナを貰ってきたのかどっちの可能性が高いですかね…?
子供がこれからコロナになる可能性もあるのでしょうか…そして今からでも子供も検査するべきなのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
M
お子さん今は元気になってますか?
病み上がりだと何とも言えないですよね🥲
ママさんもご出勤されてたなら通勤途中でもらってきてる可能性も0ではないと思います。
熱出てないと検査しても反応出なかったりしますし、様子見でしょうか…💦
お大事になさってくださいね。
コメント