※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ココロ・悩み

過食が続いており、ストレスがたまっている状況です。運動もできずに困っています。過食をやめる方法を知りたいです。

月に2〜3回ですが、過食してしまう時があります😂
お腹いっぱいなのに甘いものをたくさん食べたりパンを食べたり歯止めがききません
、、、
授乳にもよくないと思っているのですが。

どうにか辞めれる方法ないでしょうか?!?
運動にも行けないためストレスがたまってるんだと思います😂

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

甘いものなど余計なものを買わない でしょうか😅

  • ゆきまま

    ゆきまま

    買わないようにします(>人<;)
    ある時になり食べてしまいますもんね!

    • 8月19日
74

あすけん ってアプリおススメですよ!カロリー計算してくれるので、カロリーオーバーするとアプリ内の栄養士さんがアドバイスくれます😅

  • ゆきまま

    ゆきまま

    あすけんやってました!ありがとうございます😊
    いつも注意されてばかりでした
    しかもいつもカロリーオーバーの毎日でした。。

    • 8月19日
四兄弟ママ

すごく気持ち分かります😣💦
無性に甘いもの食べたくなり、過食してしまいますよね😭
まず、無理に辞めようとせずなるべくストレス発散できるようにしたら前より収まりました(^^)
食べちゃダメ食べちゃダメと思うのもストレスになってしまうと思うので😣

  • ゆきまま

    ゆきまま

    そうですよね
    ダメダメと思うと余計になんです😱😰
    ストレス発散はどのようにしましたか??

    • 8月19日
あき

私も運動したいです!たまに主人にあずけて1人でコンビ行く時とかむちゃくちゃムダに走ります!w

うちの市は子連れヨガとか、親子でヨガとかやってて、子供連れでいけてやすいのでよく参加しています!すごく気に入ってます!

  • ゆきまま

    ゆきまま

    そうなんですよね
    走りたいです
    ムダに動きますわかります!


    ママヨガやったことあります
    気持ち良いですよね(*'▽'*)

    • 8月19日