※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那にムカついたから、朝ごはん作らずカップラーメン渡し、赤ちゃんと2…

旦那にムカついたから、朝ごはん作らずカップラーメン渡し、赤ちゃんと2人で叙々苑。ランチとビール飲んで満足😃
夜ご飯はちゃんと作ろう。。。

コメント

ピカチュウ

たまにはそれくらいやってもいいですよね^_^
ストレス発散にもなりますし。

• さつき

さつき

かなりストレス発散になりました‼️家にいなくてよかったー

• 8月19日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私もさっき旦那のギャンブルでブチギレましたが、今度友達とデパート行くので叙々苑ではないですがお高いランチに行こうと思います。予約しちゃいました。笑

• 8月19日
  • さつき

さつき

息抜きは必要ですよねー‼️やっぱり美味しいものやショッピングは心を落ち着かせておだやかになる効果があると実感しました笑笑

• 8月19日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですよね^_^
    デパート行くときは旦那に子供見ててもらうので思う存分食べさせてもらいます。笑
    普段家事育児に積極的ではない、なおかつ毎週ギャンブルやるバカ旦那なのでたまに預けてみさせています。

• 8月19日
  • さつき

さつき

うちの旦那さんもギャンブラーです!腹立たしいですよね‼️楽しんじゃってくださいね😊

• 8月19日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます。楽しみます^_^
    毎週ギャンブルはホントにキツイです。

• 8月19日
you

その行動力、羨ましいです😂
私もやってみたい… 笑

• さつき

さつき

旦那さんもあれ?外出するの???って戸惑ってました‼️家にいたらきっとまだイライラしてたと思うので出てよかったです(^^)

• 8月19日
たくぼー

イライラしたらそうしたらいいんだ✨と勇気をもらいました✨‼️
思ったことなんでも言ってしまう自分ですがこの回避の仕方があれば言わずに冷静さを取り戻せそう( ^ω^ )

• さつき

さつき

旦那さんに色々ぶつけても後々めんどくさかったり、、けど、このイライラはおさまらん!!😤と思い、外に出ることにして大正解でした。
    是非試してください⭐️

• 8月19日

カップ麺渡すだけ優しいですよ😍
私も完ミなのをいい事にたまに昼間に飲みます😂👍🏻

• さつき

さつき

私も完ミなのでたまに飲みます笑
    金曜とかはプレミアムフライデーと勝手に決めて飲む率高めです笑

• 8月19日
澪

私も昨日イラっとしたので昨日の弁当は特大の塩むすびのみにしました♪
私もなんかパーっと外食にでも息子と行こうかなあ♡

• さつき

さつき

塩むすびのみってウケますね🤣うちの旦那さんはこの1週間夏休みだったのですが、逆に私にとってはご飯作る回数も増えるから疲れ、私は夏休みがないんだと気付かされた1週間でした‼️
    外出るのオススメですよー👍

• 8月19日
  • 澪

外でてパーっとご飯食べてこようと思います♪

• 8月19日
🔰新ママ

素敵だと思います😁🌟

旦那さんばかり付き合いや友人と
外食~ゴルフ~その他~
ちゃっかり美味しいもの食べて楽しんでますからね😒

子ども産んだからって我慢する必要ないです😺何事もバランス🍀
私は内緒でちょっといい化粧品買いました😋次は何しよっかなっ🎶ワクワク

• さつき

さつき

私も今回のように、何かあった時はストレス発散しよーと思いました‼️
    おかげで今日はいい気分です〜(^^)

• 8月19日