※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

お尻と腰が痛くて、前駆陣痛あるけど陣痛にならず。予定日まで気長に待つ中、促進剤は避けたいと思っています。超過かもしれないけど、赤ちゃんに会えることを願っています。

お尻がズキズキ痛いし腰も鈍い痛み😔
規則的じゃなくただずっと痛いから携帯ショップ
で座りっぱなしだったからだと思うけど💭
前駆陣痛あるのに陣痛に繋がらない......

お盆中に赤ちゃん会いたかったけど気長くして
予定日までに会えればいいな〜\(^o^)/

1人目は42wだったし今回も超過かな😅
促進剤だけは今回は避けたいよ〜😭

コメント

marimama❤️

やっぱり促進剤は痛かったですか❓

  • S mama

    S mama


    人によるかと思いますが陣痛=規則的な痛みで痛くない時は少し休める。イメージだったのですが私の場合は休みなどなくずっと痛かったので9時間叫びっぱなしでした😅それでも促進剤のおかげが初産にしては早いお産だったようですよ☺️

    • 8月19日