※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、胎嚢は確認できず。来週再検査予定で不安。検査薬は陽性が続いている。妊娠しているか心配。

生理予定日が、12月の8日で、体調が悪くてもしかして妊娠してるかもと思い、12月6日にフライングしました!!
クッキリ濃い陽性でした!あまりに不安すぎて産婦人科に受診たけど、やっぱり胎嚢見えず。
妊娠反応出てたら、妊娠してると思うから、来週来て下さいって事で帰って来ました。
初めて妊娠検査薬で陽性でて、嬉しいけど、本当に正常に妊娠してるのか、不安です。本当にフライングした事に後悔してますヽ(´o`;
フライングから、ずっと毎日検査薬して、今の所は濃い陽性が続いてます。来週受診の時に胎嚢確認出来たらいいなぁ〜
妊娠出来ててるのでしょうか?

コメント

ひなのママ

たぶん大丈夫だと思います。私もそんな感じでした。

私は母子手帳もらうまで安心はできませんでした。

  • 0725C0602c

    0725C0602c

    毎日朝が怖いです。心配症なので気にし過ぎてスッキリしません。
    赤ちゃんを信じるしかないですよね!!

    • 12月10日
すぬたか

分かります!
私もフライングして、病院に行くまで毎日検査薬していました。笑
今の検査薬は、妊娠してても線が出ないことはあるけど、妊娠してるのに線が出ないことはないそうです。
なので、妊娠はしていると思います!
しかし、また胎嚢が見えても、今度は心拍が確認できるまで不安で不安でした。。。😅
赤ちゃんを信じて、呉々も無理のない生活を送ってください✨

  • 0725C0602c

    0725C0602c

    フライングはするものでは、ないですね。今は、赤ちゃんが成長するのを信じます♡

    • 12月10日